人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取to島根

神無月って、11月は神様の集会で神様がみんな出雲大社に集まっちゃっていなくなっちゃいから神無月で、出雲だけは11月は神月なんだよって教えてもらい、為になった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


明日は出雲大社にお参りしてから帰ります。



昨日は鳥取でBOARDWALKさんの大会のお手伝いをし、そのあと鳥取TRACTさんにお邪魔し濃いコミニュケーションをし、そして今日は島根県のS2さんにお邪魔しました。



僕個人的にすっごく日本海のSURFERの皆さんに刺激をいただき、涙うるうるの時間を過ごさせてもらいました。また更に頑張らないとと言う気持ちを頂きました。


そんな素敵な時間を共有したPRO SURFERの写真です・・・


まずは当然僕の愛する、森哲太


この旅でも多くの哲太ファンが増えたことでしょう・・・

鳥取to島根_b0071785_23534297.jpg



そして2日間一緒にともにした、杉原康幸PRO。

やすはAMA時代にRLMライダーとして一緒に時間を過ごした、今でも可愛いSUFERです。


彼のSUPER深いボトムターンは今でも一見の価値ありのです。
鳥取to島根_b0071785_23563359.jpg




そして康と一緒に来ていた伊良湖出身の鈴木まさひろ君


ちゃんと自己紹介し一緒に過ごしたのは初めてでしたが、彼の人間性に僕は一発でファンになりました。

これからもよろしくね!

鳥取to島根_b0071785_001598.jpg




いろいろな人にお世話になり過ぎて細かくアップすると超長編BLOGになってしまいそうなのでライディングはPROのみにさせていただきます・・・


ですが、本当に人の温かさを改めて感謝し、やっぱり僕らRLMの生きる道はここが全てだと実感できた、最高の日本海TRIPでした。



お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

鳥取to島根_b0071785_05205.jpg


またお邪魔します。   

させて下さい。
by rlm-fox | 2008-11-05 00:06 | ライディングの巻
<< 久々の我が家 SURF1ST 最新号の奇跡! >>