人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のかぶったサン・・・

今日ののかぶったさんは・・・

この2人・・・
またまた緑義人&初登場SOUTH POLE下村

D-SURFのDAYPACK&VZの展示会T-SHIRTS!!

もちろん半人前のSOUTH POLEはT-SHIRTS IN
今日のかぶったサン・・・_b0071785_20154787.jpg


で会社でデスクワークしていると・・・

bossの村松さんが携帯で・・・

”おがた捕まったぁ?”

いやいや僕は後ろでデスクワークしてますよ・・・

気になって、なんか悪いことしたっけな?なんて思ったりしながら待っていると・・・


HIACEで倉庫に向かっていたこの人が、信号無視で捕まっていました・・・

BBライダー角田恵(猪越恵)

第一発見者は村松さんの娘のさらさ・・・

HIACEだから僕が捕まったって話になってたらしいです・・・

反省の記念撮影・・・

反省OR言い訳は本人のblogで・・・
ツノメグBLOG
今日のかぶったサン・・・_b0071785_2022143.jpg



交通ルールを守りましょうね!めぐちゃん!


明日は早起きで千葉に向かいます!


超大会速報、皆さん期待していてください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
by rlm-fox | 2008-05-23 20:28 | お遊びの巻
<< JPSA第2戦 観戦… JPSA 第3戦 ”BEACH... >>