人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒船祭イブ

やせたね!とか太ったね!とか言われ、いったいどっちなんだ?と思ってる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は下田にいます。


今日は明日の黒船祭に向け伊豆下田の天海さん家にいます。
黒船祭イブ_b0071785_2134475.jpg

波乗りがしたくて、前日に下田入りする事にしました。


下田に着くと、波は小波ながら、明日の大会に向け多くの子供達が・・・

早速カメラを持ってBEACHに行きました。


まずは先日の静岡の大会でも優勝した、ユウタ君!

山梨から毎週伊豆に通ってます!!


波乗りもかなり上手くなりましたよ!!
黒船祭イブ_b0071785_21455577.jpg

んでもって、先日字を間違ったと注意された・・・



完全なるカメラ目線のNICE SHOTいただきました・・・
黒船祭イブ_b0071785_21482227.jpg

そこに見知らぬRLMを着た子供が・・・

聞いてみたら明日の大会に出場するために練習していた、湘南KIDSでした・・・

小さい子供がきてくれているってことは、無条件で嬉しいものですね・・・
黒船祭イブ_b0071785_2151438.jpg

未来のSURFERもKIDSセッションを見守っていました・・・
黒船祭イブ_b0071785_21551543.jpg


おっと忘れてました・・・

先日のJPSAのPROトライアルでもAMAラウンドは突破しあと2回でPRO資格ゲットだった・・

みっちゃん・・・

途中から髪を解いて、入っていましたが、かなり落ち武者系な感じでした・・

黒船祭イブ_b0071785_21592967.jpg


この中から明日の大会のWINNERが出るでしょうか?


それでは明日・・・
by rlm-fox | 2008-05-17 22:00 | ライディングの巻
<< かぶった… 伊豆到着… >>