人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京&奄美の不良SURFER・・・

今朝は朝から散発に行き、さっぱりしさわやかになった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕はまだ湘南です・・・

昨晩9時にまたまたこの人が来ました・・・

GREEN BADMANこと、奄美の緑義人・・・

奄美でペンションGREEN HILLの自由人的なPOSITIONで奄美に行ったSURFERは見たこともある人が、多いのではないのでしょうか?

東京&奄美の不良SURFER・・・_b0071785_14283546.jpg

今回も5月26日のRLM RIDERS MEETINGまでの滞在予定・・・

昨日も羽田に迎えに行き、その後我が家で酒盛りSTART・・・

大相撲ダイジェストを見ながら、いつもの語りが、始まり、聞きたくもない相撲の話を延々1時間以上、ぼそぼそした声で聞かされました・・

まあ、またしばらくは楽しくなりそうです・・


会社に行くと、この夏からRLM CLOTINGデザインにかかわってもらっている、チンネンさんがT-SHIRTSのBODYとパントーンを合わせ色を悩んでいました。

チンネンさんは僕らが初心者の頃に憧れていた、不良東京SURFER世代・・・

いまだに僕の思うカッコ良い東京SURFERの1人です。


今回のT-SHIRTSは6月に発売予定です・・・
(写真が指名手配みたいになっちゃてすみません・・・)
東京&奄美の不良SURFER・・・_b0071785_14355584.jpg


今日はカメラのメンテナンスをしに新宿に行き、夜は飲み会です。


明日は日曜日に伊豆下田で行われる、黒船祭のお手伝いの為、1日早く下田で波乗り予定です!

あっそういえば、この間、始めたSURFING BLOGのランキングで4位になりましたぁ・・・

いつも応援していただいている皆さんのお陰です。ありがとうございます。

↓ここを押すと見れます。
by rlm-fox | 2008-05-16 15:41 | ライダーの巻
<< 伊豆到着… 新しい相棒… >>