人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRO SUFER FREE SESSION

ETC深夜割引の格安感に感動している今日この頃、皆さんはGWをいかがお過ごしですか?

僕は、兵庫県にいます。

宮崎を後にし、陸路で東に移動中です!

ONEILL ALL KYUSHU OPENの結果の前にまずはコンテスト中に秘かに始まった、PROのFREE SURFの写真を紹介します!

事の始まりは哲太と一緒に”久々に撮影する?” って感じでスタートしました!

やっぱり哲太は人前やカメラの前では抜群のSURFINGをします!

かなりまた進化していましたよ!
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_21294597.jpg

どこまで哲太のAIRは進化するんでしょうか?
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_21302737.jpg

そこに声をかけていた玲音も登場!

今の彼の身長からすると、軽く2倍くらいはあろう掘れた波・・・

哲太にしろ玲音にしろチャレンジして新しいサーフィンを目指しています!
僕ら大人もチャレンジ精神を忘れないようにしないと・・・ですね!
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_21325394.jpg


そしてそこにONEILL RAIDER TEAMもやって来ました!

さすがはASP WQSを廻り世界を狙っている、田中樹PRO、きわどいポジションで常にSURFINGしていました!
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_21374463.jpg

そして先日発売されたDVD”FOOTAGE”の制作でも非凡な才能をSURFING業界に披露した、今田啓介PRO

SURFINGもこんな感じでCOOOOLです!
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_2141551.jpg


そして個人的にこの時の優勝はこの人でした・・・

萩原周PRO

さすが地元と言わんばかりに、切れまくったスタイリッシュなSURFINGを爆発させていました!
PRO SUFER FREE SESSION_b0071785_21435153.jpg


凄く楽しいセッションでした!

この後のエキシビジョンでは哲太がまたまたしでかしてくれていますので、そちらはまた明日以降に・・・


それでは・・・・
by rlm-fox | 2008-05-05 21:33 | ライディングの巻
<< GW最終日さわやかに終了… 陸路で帰宅… >>