人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国営業再開!!~福島BEN SURF~

車も派手になり、悪い事が出来なくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日からまた全国営業再開です!

まずは福島いわき市のBEN SURFSHOPさんにお邪魔しました!

昨晩中に車で走り、豊間海岸でライダーの渡辺学PROと合流し久々のPROライダーとの撮影しました!

お兄ちゃんの広樹君は残念ながら風邪で来れませんでしたが、波のサイズは胸前後のFUN WAVEでした・・・

それではマー君のライディングをJEROの海雪にのせてどうぞ・・・(BEN SURFでは現在海雪がもれなくひたすらリピートしています・・)
全国営業再開!!~福島BEN SURF~_b0071785_185610.jpg


マー君の武器はやっぱりエグルこのBACKSIDEのアクションですね!!GOOO!
全国営業再開!!~福島BEN SURF~_b0071785_1853253.jpg

そしてこの日美味しいセクションで必ず決めていたFIN OUTしながらの360°!!

かなりの確率で成功していましたよ!
全国営業再開!!~福島BEN SURF~_b0071785_1855048.jpg

そしてお店に戻ると、いつものお客様たちがサンプルを見てくれました!!

チョンガーズの山田きもいさんはDRYSUITSを試着して今年は買うというくらいに気に入ってくれました!

そしてチョンガーズイデさん・・・

マー君の長男の琥太郎2SHOT

微妙に似ているという言葉に若干奥さんのマリちゃんは引いていました・・

琥太郎も引いて・・・この後珍しく泣いていました・・・

全国営業再開!!~福島BEN SURF~_b0071785_013491.jpg


今は福島市内に移動し、これからNATURALさんにお邪魔します!
by rlm-fox | 2008-04-13 18:13 | ライディングの巻
<< 福島その2 再度出発… >>