人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEEPER SURF STATION!

昨晩は伊良湖のわが家(勝手に思っています。)
KEEPER SURF STATIONさんにお邪魔しました。

KEEPERさん一家は毎年ハワイ”ノースショア”に2カ月家を借りて、全国のPRO,AMA問わずノースアタックしたい気持ちを持ったSURFER達を、支えている最高のPRO SHOPです。

オーナーのヒロアキさんは昨日で47歳ですが、今でもそんじょそこらのPROでも入れないようなBACK DOORやSUNSETにアタックし続けています!

今回も写真(PROカメラマンのKINさん)を見せてもらいましたが、さすが!の一言でした!


誕生日&僕の伊良湖いりに来てくれた、TEAM RLM”あっくー”にNO-ZIPを試着してもらいました!

No-ZIP嫌いのあっくーもこれならOKとの太鼓判に安心しました!
KEEPER SURF STATION!_b0071785_1626441.jpg

今年は何でHAWAIIに来なかったの?と聞かれ、来年は必ず行く決心がつきました!

やっぱ無理でも行けば良かった・・・(反省)


何事もやり続ける事に意義がある!ですね・・・
by rlm-fox | 2008-03-19 16:28 | お店訪問の巻
<< 大阪豊中エリア・・・ 学PRO&学JR来社!! >>