人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神津島営業!

初の神津島営業です!

神津島唯一のSURFSHOP、COZY SURFさんでRLMを扱ってもらい事になり営業にお邪魔しました。

神津に来たのは12年ぶりくらいかな?

久々の島に到着すると、前回の印象とは全く違う、透きとおった水・・・(前回は曇りだったのかな?)
神津島営業!_b0071785_162429.jpg

オーナーの”クーニー”が仕事が終わるまで、島のポイントを奥さんのミナさんに案内してもらいました!

とにかく秘境のような地形の神津に圧倒されながらポイントチェック!

無人の波が人知れづ割れ続けていました・・・
神津島営業!_b0071785_1652582.jpg

オーナーのクーニーとは10何年の付き合い、飲みながら何で今まで、やってなったのかな?って話していました。

神津には一緒に全日本を目指していたかつての懐かしい仲間との再会もありました。
神津島営業!_b0071785_1662577.jpg

あっという間に伊豆に帰る事に、島の皆が見送りに来てくれていました。

僕の営業に付き合ってくれたOSHMANSの加藤”シャ課長”さんありがとうございました!

早速RLMを来てくれることになった”章司くん””ハーヤ””ゆういち”これからもよろしくね!

美味しいご飯を”ミナサン”ありがとうございました!

懐かしい仲間に再会させてくれた”クーニー”!本当にありがとう!
神津島営業!_b0071785_1664462.jpg

また来ますのでよろしくお願いします!!
by rlm-fox | 2008-03-08 16:06 | お店訪問の巻
<< 下田~沼津営業!! わらしべ長者~吉浜MARBLE~ >>