人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場研修!!

今日はいつも調子の良いrlm wetをつくってくれている、トシズマリンプロジェクトさんに研修のため来ました!

研修メンバーは、マーメード谷田部、SOUTH POLE下村、鼻眼鏡ワタルの3人です!

初登場の鼻眼鏡ワタルはいつもrlmの出荷、検品で製品のCHECKをしています。
工場研修!!_b0071785_1817205.jpg

ここでいつもrlmは日々職人さんの手で生産されています。
工場研修!!_b0071785_18174853.jpg

様々な生地・・・

こんな個性豊かな沢山の素材でウェットはできています。
工場研修!!_b0071785_18181625.jpg

TMPオリジナル”CYBER WETSUITS"のNO1営業マンであり先輩でもある後藤さんも裁断していました。

いつも思うのですが、 ”官藤官久朗”と同じ顔です・・・・仕草もそっくりです。
工場研修!!_b0071785_18191127.jpg

工場を支える佐野くんのミシン裁きにみんなで関心していました!
工場研修!!_b0071785_18193758.jpg

”シモ”もミシンにおっかなビックリ挑戦し、自作のKEY CASEを作ってみました。
工場研修!!_b0071785_18201131.jpg

そしてその次のwetにマークを入れる工程での研修を終え、佐野君に・・・

”ジャケットにもマークは入るのですか?”

と聞くと!

”たぶん大丈夫ですよ!”
となれば当然


SOUTH POOOOOLE



SOUTH POLE&rlmの夢のコラボレーション実現しました!

背中のラスタマークがcool
工場研修!!_b0071785_18534635.jpg

そんな感じで皆さんにお礼をし、会社に・・・

マーメード谷田部の持っていた、MACモバイルクーポンにコーヒー¥0

0円って・・・
工場研修!!_b0071785_18212839.gif

ドライブスルーでコーヒーだけでも良いですか?

店員さん”良いですよ!”

との事で¥0
コーヒーを4人で飲みながら帰ってきました!
工場研修!!_b0071785_18215528.jpg

ちなみにこの0円は1/18~20までの限定サービスだそうです!

明日明後日は皆さんmacに行ってただ飲みしましょう!
by rlm-fox | 2008-01-18 18:22 | お仕事の巻
<< WET TEST ~伊豆下田~ 可愛い伊豆からのお客さん・・・ >>