人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12DAYS・・・

今日からまた12日間の西日本営業再開です・・・

週末のSWELL堺の大会(伊勢)、来週のSURF PROJECT大会(鳥取)のお手伝いを絡めた営業ツアーです。


静波海岸(静岡県)BASICさんの営業前に、時間があったので静波CHECK・・・

しかしフラット・・・

2時間をどう時間つぶそうと川向うをみるとなんとかブレイクしてる・・・


車を走らせPOINT(?)につくと何人かSURFERが波CHECK・・・


出来そうなので地元NOのSUFERに”ここで入ってもいいんですか?”

”問題けど僕らは違うPOINTに入るから一緒にいく?”とありがたいお言葉・・・

お言葉にあまえて移動するとサイズはないがきれいなブレイク・・・

おかげで最高の時間つぶしできました!

親切にしてくれた、宗男くん&お友達ありがとうございました!
12DAYS・・・_b0071785_1185321.jpg

てな感じで、今は安城駅前(愛知)のSUPER HOTELにいるんですが・・・

安城の駅前には最近NEWSを賑わわせているあの英会話学校のネオンが煌々と・・・

さすがに営業してませんでしたが、せめて電気の節約してECOにでも協力すればぁ・・・

まぁ関係ないけど・・・
12DAYS・・・_b0071785_1235822.jpg


最近撮影してなく波乗り写真ないのでお蔵入りSHOTを・・・

長い旅から戻った

イカリップ!久々の登場!(載せたっけ?)ま、いっか・・・
12DAYS・・・_b0071785_1255380.jpg


明日はSWELLの森さんを伊丹空港にピックアップし、そのまま日曜の大会会場の伊勢に移動・・・

赤福とお福餅の食べ比べでもしてきます!


日曜は哲太も合流・・・


また楽しそう・・・
by rlm-fox | 2007-11-03 01:31 | お仕事の巻
<< swell堺cul 2007 完全復活!! >>