人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASAICHI!SURFING!

超低血圧!

苦手な物・・・早起き

な僕が今日は昨日営業したMASA名古屋のタカユキ&MIYUKIXに無理やり4時半に起こされ朝一サーフィンしました・・・

丘SURFERな僕は朝一などめったにしない怠け者・・・

ですが、早起きは三文の得とは昔の人はよく言ったもので、綺麗な朝焼け見れました・・・
ASAICHI!SURFING!_b0071785_21595694.jpg

知らないPOINTに電話でのナビゲーションでやっと到着・・・

坂道をゆっくり新車のHI ACE(プチ自慢・・)で下ると・・・

うぉっ!
なかなか良さそう!!

自然と運転席で前のめりになりながら ひとりテンションアップ!
ASAICHI!SURFING!_b0071785_226684.jpg

しょうがないから名古屋チキンBOYS&GIRLSのライディングでも撮って差し上げるかぁ・・!

まずはMIYUKIX

超レイトTAKE OFF

この後ギュイーん!とボトムターンから・・・

後は想像にお任せいたします!!

なかなかの波でしょう・・・

10時くらいまでは楽しめたよね!
ASAICHI!SURFING!_b0071785_2211769.jpg

イケ面?ニーボーダータカユキ

春の宮崎以来ですが、かなり上手くなってました!
ASAICHI!SURFING!_b0071785_2213376.jpg

もう一チョサービスショット!
ASAICHI!SURFING!_b0071785_2214848.jpg


2人のおかげで楽しい充実した午前中でした・・・

ありがとね!!

明日は昨日の全日本FINALIST、ヒーターさんも合流し、浜松SESSION!!の予定!

熱帯低気圧のうねりも入ってきてサイズアップの予想!!

またまた5時起きです・・・・


それでは明日です!!

あれ?仕事は?
by rlm-fox | 2007-09-11 22:01
<< 静岡SEACRET・・・ 弾丸営業ツアー初日 >>