人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島BEN SURF25周年・・・

先日の土日に福島県いわき市の渡辺学&広樹PROのお店
BEN SURF
25周年記念&故渡辺 勉さん(BENさん)の3回忌に行ってきました。

昼ごろに豊間海岸に到着すると見慣れた顔・・いや忘れない顔の
BEN SURF TEAM員の山田”たらこ”きもいさんが流血していました。

話を聞くとPSCサーフボードの試乗会で短い板を乗り膝腰にささり、顔面を砂に擦ったらしい・・・・

豊間の砂はサンドペーパーの12番だ とか何とか・・・

酔っぱらって20回位言っていました・・・

それにしてもおでこ痛そうですね・・・・

変なシミ出来ない様に気をつけてくださいね!
福島BEN SURF25周年・・・_b0071785_2245853.jpg

写真をひっくり返しても・・・顔に見えます・・・

そんなお茶目な山田”きもい”たらこさんでした・・・

また飲みましょうね・・
・山田山田山田ぁ~

福島BEN SURF25周年・・・_b0071785_2251088.jpg

でBEN SURFに行くと新しい自動販売機が・・・

なんとラーメン缶

これがAK BOYご用達のおでん&ラーメン缶かぁ・・・

SURFINGと出会っていなければ、もしくはA系の可能性も多いにあった僕としては早速売上に貢献・・・

味の方はまあまあ・・・かな?

汁は美味かったです。
福島BEN SURF25周年・・・_b0071785_2252552.jpg

なんだかんだ、飲んで歌って、お父さんを偲んで・・・・

そしていきなり帰り道・・・

折角いわきに来たんだから、海の幸をいただきに・・・

僕は ちらし丼1250円!
福島BEN SURF25周年・・・_b0071785_2254883.jpg

一緒にいったMUTONさんは うにいくら丼2100円&BEERING!
福島BEN SURF25周年・・・_b0071785_226217.jpg


気が付けば食べ物の写真山田さんの写真しか撮っていませんでした・・・

学も広樹君もパーティーも海も景色も
山田さんにはかないません・・・

山田さんDRYSUITSオーダーお持ちしています!!


さもなくば、またカラオケでいじりまくりますよ!!

なんちゃってぇ~!!カクカク!!激烈バカ・・・
by rlm-fox | 2007-08-29 02:39 | お仕事の巻
<< RLM早期オーダーフェアー終了... 新島全日本終了 >>