人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaiiからのお客さん・・・帰国

昨日はダレンさんが日本でサーフショップをしていた時代のみんなの集まったSHOP”DA NALU"さんの大会を千葉県の鴨川と和田の間くらいに位置する、京葉マンション前Pで行われました。

当日は腰前後のコンディションながら何とか出来ました。

朝茅ヶ崎から到着するとすでに会場の岩場横でデレックがSURFING・・・

皆に挨拶もそこそこに撮影開始。

癖のある波を攻略しつつ、クローズセクションをしっかり責め切るあたり、やっぱりデレックはコンペティターだなぁと思いながら見ていました。
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_1416132.jpg

しばらくすると満面の笑顔で
”オッガッタ~!GOOD MORNING!”
と鼻くそをつけながらあがってきたので・・
鼻を噛む動作をして教えてあげると、照れくさそうに”THANK YOU!”といって去っていきました・・・
流行の”鼻くそ王子”でした。違うか(相川翔)!
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14154159.jpg

大会もオーナーの”アツさん”(赤いタンクトップ)の進行で順調に進みました。

ファイナルの前にはエキシビジョン&フラダンスでした。
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14223225.jpg

そして本日のジャッジの面々右から村松ジャッジ、デレックジャッジ、キースジャッジです。

キース(お父さん)は非常に細かくジャッジしていました。
あっ僕らが細かくなかった訳では無いですよ・・・

今回は僕の本職の旗揚げのポジションが無かったのは残念でした。

hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14224773.jpg

そんなこんなでTEAM HAWAIIのデレック&ジェフは今日帰国・・・

今回は短い滞在でした・・

またHAWAIIで・・・・
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14301064.jpg

皆さんハワイのケワロPで彼らを見かけたら声を掛けてください!

RLM着てたら良くしてくれると思いますよ!

ではさよならの代わりにライディング写真!

ジェフ!来年はJPSA廻れると良いね!
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14302726.jpg

デレック!どんどん上手くなるのが本当に楽しみです!頑張れぇ~!
hawaiiからのお客さん・・・帰国_b0071785_14415626.jpg

ダレンさんは15日までいるそうです。

それではまた!
by rlm-fox | 2007-08-06 14:38 | ライダーの巻
<< 新兵器 team HAWAII来日 >>