人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surf1 大活躍!

SURF1が発売されました!
今月はDVD付きでお徳ですよ!!
surf1 大活躍!_b0071785_20173559.jpg

今月の広告です!
黄色のイメージがbeerっぽかったので”bagus beering”マーク入れちゃいました!!

写真は今年のhawaiiで僕のとったエアーのシークエンスを加工してもらいました!

goo!!
surf1 大活躍!_b0071785_20175546.jpg

で、記事にカービーさんの取ったhawaiiの写真に、ライダーのダレン・タツノとデレック・ウォンが掲載されました!

2人は兄ちゃんのジェフと3人で8月1日から来日します!

ダレンさんのpowerスラッシュ!
surf1 大活躍!_b0071785_20183284.jpg

デレックは写真で見る限り、大きくなってる・・

今回は冬のカタログでもモデルで使う予定なので・・・・

サイズ大丈夫かなぁ・・・
surf1 大活躍!_b0071785_20184585.jpg


更に哲太がsurf1の表紙投票で1位に輝きました!

並み居る凄い表紙のなか読者に選ばれるなんて、最高ですね!!

投票してくれたかた本当にありがとう・・・

哲太最高の活躍だね!おめでとう

surf1 大活躍!_b0071785_20341149.jpg
そんなteamRLM大活躍の巻でした!
by rlm-fox | 2007-07-30 20:35 | ライダーの巻
<< team HAWAII来日 来襲! >>