人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の宮崎・・・

今日から記念すべき”第1回EAST RIVER CUP”のお手伝いで、哲太と宮崎に来ています。

ですがNEWSでも再三放送されているような、大雨・・・

着いて直ぐにCHECKに行きましたが、雷&大雨で撤収・・・

というわけで先日撮影し、PCの不調で更新できなかった、湘南での撮影の写真を更新します。

この日は朝から久々に頭前後の波が割れ、午前中にRLM契約交渉のはずの榎本信介PROも波乗りし過ぎで、遅刻・・・

無事契約も更新し、せっかく波があるから前々からやろうと言っていた波乗りの撮影でもしようという事になりました。

哲太は湘南にいなく、榎本とボディーボードの角田恵PROのセッションでした。

波は若干面も荒れてkましたが、まずまず出来るコンディション・・・
サイズは胸前後でした。

まずは現在08年JPSAロングランキング8位とコンペティションでも好調の榎本信介ことエノのノーズライディング・・・”エノーズ!!”
この安定感のあるエノーズで大会でもポイントをたたき出しているのでしょう!
雨の宮崎・・・_b0071785_13251175.jpg

そうかと思えばこのリッピング!
よくこの長いサーフボードを思いどうりに操れるものです・・・・
雨の宮崎・・・_b0071785_13253160.jpg

そして新婚ほやほやの角田恵PRO!
メグちゃんはRLMの出荷なども最近は手伝ってもらい、合間に撮影参加でした・・・
雨の宮崎・・・_b0071785_13255331.jpg

そして今回のお気に入りショット・・・
”烏帽子岩とメグ”烏帽子が右に見えていたのでどうにか一緒に写したくて、良いタイミングでメグちゃんがエルロロしてくれました!
雨の宮崎・・・_b0071785_13261037.jpg

そしてエノと一緒に撮影に参加したサチちゃん。
JPSAのWOMENSにも参加しているTOP AMAです。
雨の宮崎・・・_b0071785_1326254.jpg


明日はEASTRIVER大会報告&PROライディング写真も更新できそうです・・・

EAST RIVERのSUPER KIDS達の上達ぶりも気になります・・・

お楽しみに・・・
by rlm-fox | 2007-07-07 13:39
<< 宮崎EASTRIVER大会~前日~ 奄美編~最終回~ >>