人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島人in湘南・・・

奄美人の緑さんを迎えに羽田空港に行きました・・・

入り口で隠れて、パパラッチ風に登場して激写!!
島人in湘南・・・_b0071785_1104794.jpg

空腹のまま緑兄の友人の鎌倉のBARに・・・

僕は運転で飲めないのに山羊兄は盛り上がり、ベロベロに・・・・

結局我が家に無理やり帰宅させたのは午前2時・・・

納得行かない僕はコンビニでBEERを買い込み、朝4時までベロベロの山羊さんを晩酌に付き合わせました・・
ベロベロの山羊さんは同じ話題を3回ほど話していました・・・
島人in湘南・・・_b0071785_1143818.jpg

まだ山羊さんは我が家で睡眠中です・・・

先が思いやられる・・・
by rlm-fox | 2007-05-18 11:08 | ライダーの巻
<< 黒やぎさんからのお土産・・・ 奄美のあの人が・・・・ >>