人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OCEAN DOMEにて・・・・take2

まだまだ続きます”OCEAN DOME"!!
HOW TOには絶対ならないこのライディングを見てください。

まずは今回の主役、SURF1の”HOW TO”DVDの先生役の水元公司PRO!!
スムーズなラインとパンチのあるRIPでかっこよいサーフィンします!!
今年のSWELLサーフボードのラインナップには”K4”(こーし)モデルも出るらしいです・・・
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19353570.jpg

k4&tettaのTAKE OFF
すっごい掘れてますよね!!
実はこの後大変な事が・・・
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19361499.jpg

ワイプアウトしたK4くん腰を地面に強打してしまい動けなく・・・・
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_1935468.jpg

そのまま担架で運ばれる破目に・・・・
幸い骨などには異常は無いんですが、しばらく安静にと言うことに・・・
お大事にね!
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19355877.jpg

そんな事などお構い無しの森君はカメラ目線でTUBEに入る余裕!!
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19411297.jpg

東川の着ているWETは新作の”THREE OCEAN”モデル!!
腕のデカださいマークが目立ってます!!
逆に!逆に~!古くて新鮮!!
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19381651.jpg

そして今回のクライマックスOCEAN DOME最大のグーフィーTUBE!!
その名も”セーラム”
いきなり哲太はメイク!!
TUBE内でアップスして完璧にメイクしました!!
これにはDOME職員の人も今までのPROで一番との声も・・・・
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19383782.jpg

東も哲太にポジションを聞き、負けじとPULL IN!!
OCEAN DOMEにて・・・・take2_b0071785_19385259.jpg

この4月からOCEAN DOMEで12万~15万で貸しきれるそうですよ!!
多い人数で割れば全然お徳ですよ!!
是非皆さん足を運んで見て下さい!!
by rlm-fox | 2007-03-15 20:05 | ライディングの巻
<< SWELL国分 OCEAN DOMEにて・・・・ >>