人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い探し!!~カラーチャート編~

新シリーズ間違い探しコーナー・・!!ドンドンドン!!パフパフ!!

何故か暇(早く営業行けっての・・)でこんな事をしてみました。


第1回はカラーチャート編これをとけたらIQ69の問題!
今シーズンのNEWカラー盛りだくさんで全33色ジャージで業界を震撼させているという(今の所誰からも聞きませんが・・)最新カラーチャートに何か異変が

シンキングタイムスタート!!!
間違い探し!!~カラーチャート編~_b0071785_2244973.jpg


シンキングタイム中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・R・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・M
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さあ皆さんわかりましたか??

正解は
間違い探し!!~カラーチャート編~_b0071785_2262478.jpg

俺クリリン!!
ほんとは髪の毛伸びるんだぜ!!(本人談)

オレンジ色の保護色に化けて隠れていました!

全然わかりませんでしたねぇ~!!


さて今度は全国の何処に隠れるのでしょう!!
全国営業出発に向けてのモチベーションが上がってきたぞー!!

正解者の方には僕からのお酌券プレゼント中です!
あて先はhttp://rlmfox.exblog.jp/までご応募ください!!
by rlm-fox | 2007-02-28 22:14
<< 湘南営業!! 今日の森君・・・ >>