人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ページ完成!!

僕の担当ページのストックウェットスーツのチラシ1Pがとりあえず完成しました・・・。
切り抜きが作業が終わり、今度は久々のイラストレーター(編集ソフト)での作業・・・
毎回ですが前回やった事を忘れ同じ質問を一緒にカタログを作ってくれている”まゆみ”チャンに・・・
まゆみちゃんはさくさくカタログのレイアウトを完成させています・・・凄い!!
いつも助かっています!(感謝!)

そんなこんなで僕担当の完成したページがこれです!
1ページ完成!!_b0071785_16432566.gif

チラシはそんなにたいそうな事ではございませんが、このWETには最新のテクノロジーが詰まってます!!
実際見てもらったほうが解かるのですが、写真右の一番上の背中の写真のように背中から両腕が一枚のパネルで出来ています!!
メリットは”腕が回りやすい”です。

数量限定の既製品のみです。詳しくは2月20日以降にお店の方に聞いて下さい!!


で波でもあったら入ろうかなと思い波チェック・・・
ですがこの状況・・・
1ページ完成!!_b0071785_16434445.jpg

すっごいインサイドで・・・・

迷わずもう一度パソコンに向かい、もう一枚のチラシ作りをする事にします。
by rlm-fox | 2007-02-12 17:28 | お仕事の巻
<< THE RLM RUBBER ... 汚染・・・・ >>