人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17日・・・

やっと今日からPCで更新できますので、やっとデジ一眼で撮った写真を載せれます。
パイプに行って撮影していたら、ジョエルパーキンソンがやってきてなにやらパイプの右横の波じゃないようなところに入っていきました。
17日・・・_b0071785_13303852.jpg

するといきなり今まで波のない場所で、チューブに入ったと思ったら抜けてきてパコーン!!
とエアー!!さすが世界は凄いとおもいました・・
17日・・・_b0071785_13305511.jpg

北田力也
今回はじめから一緒に来ている九州の北田力也PROです。
特技は犬にほえられません。なぜなんでしょう・・・?
17日・・・_b0071785_13311868.jpg

初日のハレイワでの力也のもう一つの特技ボトムターンです。
17日・・・_b0071785_13322993.jpg


これからまめに更新してきますのでチェックしてみてください。
by rlm-fox | 2007-01-19 13:40
<< Off the wall 撮影!! 渡辺学結婚式! >>