人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器購入!!

ずーっと欲しかった望遠レンズ&広角レンズを遂に買ってしまいました!

な、なんと2本の総額22万・・・!!
新兵器購入!!_b0071785_11141148.jpg
白いのが400mm-100mmの望遠レンズで18万。今まで使っていたレンズの倍の大きさで撮れるのです。

で黒くてちっちゃいのが20mm-35mmで4万円。日常の写真や近くの物を撮ったりするのに活躍します。
もともと似てるのを持ってたんですがGREEN HILL号の旅の時に、”はいチーズ”の掛け声と共にレンズが落っこちてコロコロしてた所を、まさかまさかのトラックに踏まれるという漫画みたいなアクシデントで再起不能、即死状態になってしまったのです。

1月にHAWAIIに春夏WETの撮影に行くので思い切って買ってしまいました・・・・
望遠もHAWAIIで沢山のライダーが一緒なのにと考えると、もう僕の欲望は止まりませんでした。

どこから金が出てくんだと自分でも思いますが、”12回無金利のローン”という技で乗り切りました。(乗り切ってねーだろ!自分つっこみ)
1月からは完全に発泡酒オンリー・・・・

そんなアバウトでも、まぁそれでも何とかなるもんです。今までも何とかなってきました。

とにかくこれでまたライダーのライディングやライフスタイルを、沢山写真で皆にみてもらうことが出来そうです。

今後をお楽しみに・・・・(自分も楽しみ・・)
by rlm-fox | 2006-12-28 11:18 | お遊びの巻
<< DRYSUITS!!&小悪魔カイラ! SURFTRIPジャーナル 4... >>