人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーラーディング~恋が浦~

先日鹿児島に行った時の最終日に恋が浦に行きサーフィンした時のライディングです。
当日は胸前後の波が形よく割れていて天気もうす曇りでした。
があったかく哲太はシーガルで入っていました・・・もう12月なのにぃー!!

この板はなんと屋久杉で出来ています。
屋久杉を取り扱っている会社から依頼があり特注でつくったそうで、買えば50万以上するそうです。

↓会社のHPで使うので哲太が乗ってる所の写真が欲しいと言われ頼まれたのですが・・・・
あまり良い写真撮れませんでした・・・すみません。
ライダーラーディング~恋が浦~_b0071785_10263853.jpg



↓屋久杉のツインフィンでの哲太ライディングです。
何乗らせても上手いね、この人は!
ライダーラーディング~恋が浦~_b0071785_10275533.jpg



↓でもやっぱり哲太はこうじゃなきゃね!!
この日はキレまくっていて、”調子がいいから新しい技が出来そうだよ!”と凡人には意味不明のコメントを残しまた海に入って行きました。
ちなみにインサイドで見ているのは水元慎司PRO(公司くんのお兄ちゃん)です。
ライダーラーディング~恋が浦~_b0071785_1029197.jpg


↓RLMのBOSS、村松さんのカービング!!
この日は4フィンで入っていたと思います。
今でも会社の誰よりもサーフィンしている僕の大先輩です!!
ライダーラーディング~恋が浦~_b0071785_11471830.jpg


沢山撮ったのにピンボケや暗い写真ばかりで個人的にはショックでした・・・・
写真を語るには、まだまだまだ甘いなと実感しました。

そんな鹿児島ツアーでした・・・・
by rlm-fox | 2006-12-18 11:57 | ライディングの巻
<< DVD”FRYING SEAM... SWELLレセプションパーティー >>