人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の波~伊良湖ロングビーチ~

今朝の波~伊良湖ロングビーチ~_b0071785_1253239.jpg

今朝の波~伊良湖ロングビーチ~_b0071785_1253346.jpg

昨晩伊良湖のサーフショップキーパーさんにお邪魔して今朝9時位からロングビーチでサーフしました。風はほぼ無風サイズ胸前後でした。早速愛車ミハエル君にWAXを塗り入水!形の良い軽く掘れたミハエル君好みの波でした。しばらくすると鋭いリエントリーをするサーファー発見!元RLM杉原ヤスプロでした。最近では広告なんかにも使ってもらい活躍中です。なかなか調子の良さそうなサーフィンでした。キーパーのオーナーひろあきさんは7はあるファンボードで縦に当て込んでラウンドハウスまで決めてました。昨晩ボンガの話をしきりにしていた訳がわかります。そんなみんなを見てたら自分もパキパキサーフィンしたくなっちゃいました。しばらくミハエル君は封印してシェルターで修行する事を心に誓うのでした。つづく…
by rlm-fox | 2006-09-19 12:53 | 波の巻
<< 朝の波情報~またまた伊良湖~ お詫び… >>