人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島県豊間海岸にて

福島県豊間海岸にて_b0071785_12472551.jpg

今日は福島のライダー渡辺学と待ち合わせ場所の駐車場につくと偶然RLMウィメンズライダーの澤村麻実子ちゃんがいました。麻実子ちゃんは栃木県DEEDSURFのライダーで最近コンペでも活躍している注目選手です。週3は豊間に通って頑張ってるそうです。皆さん応援してあげてください。波はさすが日本一のビーチブレイク(自称)で最初はめんつるの頭のパキパキでした(朝はもっと良かったらしい)が直ぐに風がはいり良くなくなりました。夕方は良くなりそうとRUSHのライダー大ちゃんの情報がはいったので期待して仕事します。もしかすると夕方越後将平も合流するので撮影会するかもです。
by rlm-fox | 2006-04-26 12:47
<< IN九州 岩手波板海岸 撮影会 >>