人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@ikarip vs @zenke_karipop

湘南に一時戻って来ました・・・




@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_17484257.jpg





JPSA第一戦を終えRLM RIDER達も続々帰国しています。



この大会がPROデビュー戦&RLM RIDERとしてもデビューであった @ikarip碇山勇生プロが湘南RLM事務所に挨拶によってくれました!


彼のサーフィンの良い所はばねの様な爆発力です!

アマチュア時代からプロ顔負けの爆発力は持っていました!

プロになっても恐れずに爆発力を伸ばしていってほしいですね!

@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_17412091.jpg




哲太や学や勇生とみんなお世話になっている @zenke_karipop善家尚史プロも一緒に撮影開始!



@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_17475671.jpg






波は腰のダラダラ波で、いまいち良くないコンディションでした・・・



奄美ではこんなコンディションではなかなか入らないでしょうから練習だね!




イカリップの本領は発揮できませんでしたが、プロサーファーの自覚からでしょうか?若干スタイルも変わりかっこ良くなっています!ikarip ikariyama yusei

@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_17523124.jpg






カットバックも力が抜けた感じです!


イカットバック 碇山勇生

@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_17535155.jpg





ここは湘南・・・



善家尚史プロ黙ってはいません・・・



スピードに乗ったカットバック

@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_1756111.jpg





こんな波でも飛べるんだ・・・と勇生に言わしめたAIRも披露・・・





@ikarip vs @zenke_karipop_b0071785_1757442.jpg






今日は湘南で”勇生プロになっておめでとう会”をささやかにします!




これからが勝負です!





皆さん、こんな勇生PROをこれからも応援よろしくお願いします!





そうそう

2人ともにtwitterも始めましたのでよかったらフォローよろしくお願いします!
by rlm-fox | 2010-04-21 17:59
<< IKEAの布団カバー事件 SURFERで良かった… >>