人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生苦もありゃ楽もある!

まさかの散々なハプニングで始まった1日でしたが、人生もあればもあります ・・・・


空港から半泣き状態でNORTHSHOREに戻るとこんな状態…



HAWAIIは今日は日曜日&PRO BODYBOARD大会の開催期間中ということもありたくさんの人・・・



ビーチ全体がエネルギー全開MODE!



人生苦もありゃ楽もある!_b0071785_16513510.jpg






HOUSEに戻ると、哲太&学は人込みを嫌い夕方のSUNSET INSIDE BOWL狙いでまったり中…




僕も帰国出来なかった報告をみんなにメールでお詫び・・・

この忙しい中皆さんフォローありがとう!





4時ごろみんなでSUNSETへ・・・




天気は若干曇りがちながらも狙いのINSIDE BOWL は6feetのこんな波・・・・




人生苦もありゃ楽もある!_b0071785_1656483.jpg





まずはがGET!





人生苦もありゃ楽もある!_b0071785_1742478.jpg






MEGちゃんもSUNSETは嫌だと言いながらも、GET・・・


残念ながらDROP INされちゃいました・・・



夜の反省会ではSUNSETの課題が見つかった様・・・・



人生苦もありゃ楽もある!_b0071785_1763645.jpg




そして圧巻だったのが哲太


水を経た魚とはこの事!



哲太は乗る波ほとんどTUBE!


しかし哲太以外は海の中の誰もメイク出来ない・・・






改めて哲太のポテンシャルの高さを思い知らされた1日でした!




哲太の写真は残念ながらまたの機会に・・・・







今日一緒に空港にレンタカーを借りに行ったMEGちゃんが明日もまた空港に送りに行ってくれます!ありがとう!


明日は絶対に飛行機に乗る!


明日は絶対に飛行機に乗る!


明日は絶対に飛行機に乗る!




とちゃんとコピー&ペーストをしないで3回書いて自分に言い聞かせます!





ROCKY情報また先送りです・・・・





それでは!
by rlm-fox | 2010-02-22 16:37
<< おはようございます… 後ろ髪引きずられました… >>