人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お蔵入りさせる所でした・・・・

さかのぼること2週間前、宮崎でお邪魔した時の事でした・・・・



僕の大好きなPが波が良いとの情報で東川PROと一緒にチェックに行った時のお話です・・・




今日波最高でしたよ!との電話が東から入り、前日の熊本NIGHTでへろへろの僕でしたが、何とか朝高鍋エリアに到着!



お蔵入りさせる所でした・・・・_b0071785_1131041.jpg




最高!とまではいかないまでも良い波が割れていました!



そこで東川&AMAライダー新名駿平と撮影スタート!








波をぶち壊す東川PROのスプレー!何リットル出てるでしょうか?




お蔵入りさせる所でした・・・・_b0071785_1162683.jpg





寡黙な若手、新名駿平!

確実にうまくなっています!あとは先輩たちの様なPOWER&大きいラインを身につけていきましょう!


頑張れ!


お蔵入りさせる所でした・・・・_b0071785_1175729.jpg






パーコの様なカービング!の東!



お蔵入りさせる所でした・・・・_b0071785_1185082.jpg







またお邪魔しますね!


宮崎ではいろいろありがとう!東!






それでは!
by rlm-fox | 2009-11-05 07:29
<< 宇都宮餃子 ストライブカップ >>