人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W-CHAMP SESSION

2年前のALL KYUSHUの写真をみたらかなり細見の僕がそこには.....


今日からコーラをZEROにかえようっと!



昨日まで静岡にお邪魔していました。

W-CHAMP SESSION_b0071785_17564821.jpg





先日の全日本選手権で優勝した鈴木たかし さん、岡崎生水くんの2人と一緒に海で待ち合わせしました!

哲太も加えた豪華なセッションです!



まずはシニアクラスチャンピオン鈴木たかしさん


W-CHAMP SESSION_b0071785_17414465.jpg



きわどいセクションに当てこんでいました!

実家に泊まらせていただき、おいしい朝食もご馳走になりました!お世話になりました!

W-CHAMP SESSION_b0071785_17423779.jpg




LONG MENクラス優勝の岡崎くん!

W-CHAMP SESSION_b0071785_17443693.jpg



得意のノーズを武器に世界選手権の日本代表でもあります!


W-CHAMP SESSION_b0071785_17475863.jpg




そして静岡の波でも飛びまくっていた哲太!


調子は上々で明日以降のJPSAも期待できますね!

W-CHAMP SESSION_b0071785_17493257.jpg



もう一丁!

W-CHAMP SESSION_b0071785_17502996.jpg



そしてAIRとともに哲太の武器、バックハンドリエントリー!切れまくっていました!


W-CHAMP SESSION_b0071785_17513473.jpg




そして09 FW 全国ツアーも本格開始です!

なるべく早くに皆様にお店にもお邪魔させてもらいたいと思っています!
by rlm-fox | 2009-09-09 17:54
<< NEWS速報 TEAM RLM in 浜松 >>