人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不甲斐ない結果に・・・・・

JR ROUND1 ではまさかの海斗、コウキ、啓太の3人が同ラウンドに・・・・



結果5人ヒートでまさかの全員敗退・・・・

3番が啓太、4番海斗、5番コウキの順番。


試合の勝ち負けはどうでも良いのですが、3人の闘争心を感じられないままの敗退に残念でしかたありませんでした・・・・


負けた後もこんな感じで・・・・


不甲斐ない結果に・・・・・_b0071785_22385983.jpg



試合になれて麻痺しているのか、照れ隠しなのかはわかりませんが少なくとも今回のJR OPENで負けてちゃらちゃら笑って上がってくる選手を見たのはこの瞬間だけでした(!!!怒!!!)




次回彼らの活躍を期待します・・・



話はかわり

アクシデントの玲音・・・・





なにがと言うと、エントリーに手違いがあり、試合に出場する事が出来ませんでした・・・

運営の方とも何度か交渉したのですが、公正をきすために今回は諦めて下さいとの説明に納得し、残念ながら今回は不出場で終了・・・・


ちなみにこの顔は寝起きで、泣き顔ではありません・・・・


不甲斐ない結果に・・・・・_b0071785_22504026.jpg





そして総一郎、ノブも負け、今回メンバー最後の砦は・・・

苦しくも

ONEILL RIDER の陽斗以外team RLM全員敗退(玲音は僕は、負けてはいないよ!といってますが・・・)


ですがそんなことは抜きにしても陽斗のキャラクターは最高で僕は相当なファンになりました!


ROUND2でも普段のまったりした感じとは裏腹に、SURFBOARDのNOSEを敵の選手とぶつけながらも波を奪い取る、負けん気の強さを発揮し見事終了間際に大逆転でFINAL DAYに勝ち上がりました!


おめでとう!明日は優勝目指して頑張ろう!


不甲斐ない結果に・・・・・_b0071785_2354631.jpg




と言う事で本日も宿泊決定!


明日はみんなで陽斗を応援します!




PS
このやり場のない気持ちを落ちくかせる為に夕方SURFINGしました・・・・

するとすっごく大きなに遭遇・・・


夕焼けもきれい・・・

ロケーション最高・・・

皆、選手や役員の方もお疲れで、海もすいている・・・・


もやもやも少し晴れました・・・・


おやすみなさい・・・
by rlm-fox | 2009-07-19 22:46
<< 湘南の日食 NSA JR OPEN 開幕 >>