人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RLM U-21 即席大会 結果報告

RLM U-21 即席大会を高鍋で開催しました!



高鍋EASTRIVERから4名、千葉鴨川から3名、修行で大阪から来ていた全日本チャンプのアキト君に急きょ参加してもらい、総勢8名の大会でした!


ホーンは口笛、ジャッジの点数記入は砂浜といった大会でしたが、ジャッジはJPSAPRO3名とがPROの基準で点数をつけると言った本格的なものです!


FINALに残ったのは、左から千葉鴨川在住(種子島出身)の祐太朗(21歳)、大阪全日本チャンプのアキト君、EASTRIVERの19歳ユウ太の3名!

何故かコウキがいない?
RLM U-21 即席大会 結果報告_b0071785_9163796.jpg



そして優勝は・・・




見事安定感のあるパンチの利いた高鍋SURFING代表の小田ユウ太


全日本チャンプにこのHEATで勝った事に自信を持ってこれからもがんばってください!


おめでとう!
RLM U-21 即席大会 結果報告_b0071785_917622.jpg



そして・・・

まさかの4人ヒートで4番で一コケした、RLM RIDER柏田コウキ(元RIDER?)


RIDERが初めて1年の子もいる中の4人中4番で負けちゃうとはねぇ~


罰として哲太PROの特訓を受けています!
RLM U-21 即席大会 結果報告_b0071785_9173455.jpg




とそんな感じで終わったのですが、皆真剣に取り組み、本気で悔しがり、喜び沢山の刺激、思いを持って終了したMINI大会でした!
RLM U-21 即席大会 結果報告_b0071785_917554.jpg




今日は高鍋YOUNG GUNS達を引き連れ種子島甘露杯にむけ出発!


宮崎市内で玲音を載せ総勢6名のKIDS SURFER達としばらくともにすごします!
by rlm-fox | 2009-03-27 09:18
<< 哲太新兵器 日向ナイト >>