人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIDER'S BLOG 第2弾

乾燥肌になっちゃたか?なんか知りませんが全身かゆ~い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はRIDERS BLOGシリーズ第2弾です。



今日からHAWAII RLM HOUSE も本格的にスタートします。まずは先陣を切って先日のせた北田力也が行きますので彼のBLOGでもチェックできると思いますよ!


それでは・・・


RIDER\'S BLOG 第2弾_b0071785_9323221.jpg
東川泰明
riderに北田力也pro、寺村AMA(全日本チャンプ)、柏田コウキ、などを抱えるコンペティションな一面も持つEASTRIVERのオーナーでもある東川pro。

宮崎県の高鍋町周辺の情報なら東川の波情報が一番早いですね!















RIDER\'S BLOG 第2弾_b0071785_9484947.jpg
越後将平
宮城の老舗surfshop BEARFOOTの後継ぎ、と言う一面も持ちこちらも南宮城の波情報もコンスタントに発信しています!



















RIDER\'S BLOG 第2弾_b0071785_1710659.jpg
榎本伸介
湘南鵠沼をホームポイントに活躍するENO!

独自のライフスタイルを持つ彼は昨年からEDNA SURFBOARDを立ち上げ忙しい毎日の中さらに刺激を求めて、今年はhawaiiにも行く事に決まったエノ!

かれのゆるめのBLOG(ひとの事いえないか?)を見てみて下さい!


















RIDER\'S BLOG 第2弾_b0071785_17204497.jpg
平野哲也
今年、千葉県木更津市にINSIDEOUTサーフショップをOPENした平野哲也pro!

いろんなイベントを開催していますので、ぜひチェックしてみて下さい!


















まだまだ紹介しきれないので第3弾につづきます・・・



今日から、RLM BOSS村松さんファミリー&北田力也がまずはHAWAIIに出発しました!


現地から情報入り次第載せますね!
by rlm-fox | 2009-01-12 16:52 | ライダーの巻
<< 東北出張 RIDER'S BLO... >>