タグ:rlm ( 22 ) タグの人気記事

RLM TEAM

ここ最近のTEAM RLMライダーのライディングを載せてみます・・・

まずは哲太のCUT BUCK

大きく弧を描いて、あそこまできっと戻るんでしょうね・・
b0071785_551068.jpg

続きましては最近成長著しい
北田力也AIR
成功率、スタイルともに上昇していますね・・・

あとはコンディション毎にあわせたライディングが目標ですね・・・
b0071785_55284.jpg

そして、高鍋のFIRE MAN
東川泰明POWER CURV

レールが入りまだ踏み込めるPOWERはさすが・・・
b0071785_554244.jpg

哲太の完全に板の抜けた、リエントリー!

こうなると完全に僕の想定外です・・・異次元ですね!
b0071785_585252.jpg

最後は板の角度、顔の向きなどからこの後どうなったか?

想像してみてください・・・・
b0071785_555652.jpg

そんな感じで、今日は三重県周ってから大阪SWELLに向かいます!

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-06 05:23 | ライディングの巻

1日600KM

21日未明までに湘南に戻らないといけないと言う強行スケジュールの為、今日は福岡を朝9時前に出発した後にできるだけ遠くのお客さんのお店を営業後、一路湘南まで移動すると言う遠距離トラッククラスの営業計画な1日でした!!

まずは九州に一番近いBASIC STANCEさんに訪問。

途中に素敵なロケーション遭遇・・・

綺麗な水、菜の花(?)、竹林なんともいえない風景に思わず、びゅんびゅんの国道のバリ横ずけしながら、1枚撮影!!
b0071785_024413.jpg

反対側はもっと綺麗なのでは?などと話しながらいってみて竹やぶを通る途中で・・・

この笑顔・・・どんだけぇ~!!

結局最初に見たほうが・・・ですが実はここの川のもうちょっと言った所は相当な観光名所だったそうです!
b0071785_023748.jpg

やっとの事で山口県岩国市のBASIC STANCEさんに到着!!
哲太を最高の歓迎で迎えていただき本当にありがとうございました!!
b0071785_0231628.jpg

さらに広島風お好み焼きをご馳走になりました!!
僕も哲太も最高に気に入りました・・・またご馳走してください!!
b0071785_023338.jpg

やけにパトカーも見るし、直前にも取り締まってたんですが・・・
見事運転中の携帯使用で捕獲されてしまいました・・・

携帯を使用しての運転は本当に危険なんだよ!!
とやさしいおまわりさんに怒られ・・・・反省・・・・
罰金6000円・・・
b0071785_0234371.jpg


今回は24日の渡辺学の結婚式出席の為に一度戻る為一度湘南に戻ります・・・

もう一度4月に改めて廻りらせていただきますので、今回お邪魔できなかったお客様すみませんでした。

今日は走行距離600KM(通算2560KM)何とか名古屋まで移動でき(深夜12時着)明日は哲太の要望で浜松でサーフィン(理由は言ったこと無い地域)した後営業して、帰路に着きます・・・

徐々に体調もダウン傾向です・・・(ちょっとしたホームシック???)

哲太210円・・・・・(???)
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-21 00:51 | お仕事の巻

team RLM "広田文伸”

今日は朝から波があり午前中には進藤晃PRO も来社し”5発くらいリップできた!!”と良い波だった様です・・・

った様ですってそんなのに何で入っても無ければ、撮ってもいないの???

・・・・お寝坊してしまいました・・・・

そんなこんなで1時間遅刻し出社すると、ライダーの広田文伸(35)さんから、今日は波どう?てきなメールが・・・

得意の”自分が入ったかの様な返信”で答えると、”直ぐいくぜ!!”との事。

ヒーターさん(広田さんのあだ名)は過去全日本級別1stクラスCHANPION、全日本選手権シニアクラス優勝などの輝かしい履歴をもつトップアマチュアです。

RLM以外ではNEVサーフボード、ディスティネーションなどからスポンサーされています。

別名”濱のGackt"
鋭い眼光で波を乗りまくります!!
b0071785_170191.jpg

PROライダーでも手こずるような小波でもビンビンに走っていきます!!
得意技は”クラッシック360”(昭和40年代のコンペティターが好むクローズしたスープにかける360!!)
をこよなく愛します(笑)
b0071785_1765243.jpg


クラサブを激写しようと粘りましたが、サイズもダウンしなかなか難しいコンディションになり終了。

次回はヒーターさんのもっと良い写真を載せますのでお楽しみに!!

主に千葉南部、湘南にいますので皆さん見かけたら声を掛けてみて下さい!!
”烏帽子岩”
b0071785_16493427.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-19 16:57 | ライディングの巻

THE RLM RUBBER ORIGINAL T-SHIRTS

いつかはやりたかったTHERLM RUBBER T-SHIRTSが3月から遂に発売します!!

デザインは完全オリジナル。もう一度言いますが”完全オリジナル”です。

えっ?何かに似てる?気のせいではないでしょうか?

なんたって完全オリジナル”ザ・アールエルエム・ハーツT-SHIRTS”ですから!!

数量限定!!尚且つ基本的には告知なし!!(こことHPのみ)&営業時にお店のオーナーに買ってもらうのみ!!

色はWHT&BLK、サイズはM、Lです。WHTだけでも良かったのですが、BLKもつくりました。

今年の僕のヘビーローテーションT-SHIRTS間違いなし!!

これを着てカラオケで;">”青空”を歌っている僕が今から想像できます・・・

b0071785_19234595.jpg

これを着てカラオケではじけましょう!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-13 19:37 | 新商品の巻

1ページ完成!!

僕の担当ページのストックウェットスーツのチラシ1Pがとりあえず完成しました・・・。
切り抜きが作業が終わり、今度は久々のイラストレーター(編集ソフト)での作業・・・
毎回ですが前回やった事を忘れ同じ質問を一緒にカタログを作ってくれている”まゆみ”チャンに・・・
まゆみちゃんはさくさくカタログのレイアウトを完成させています・・・凄い!!
いつも助かっています!(感謝!)

そんなこんなで僕担当の完成したページがこれです!
b0071785_16432566.gif

チラシはそんなにたいそうな事ではございませんが、このWETには最新のテクノロジーが詰まってます!!
実際見てもらったほうが解かるのですが、写真右の一番上の背中の写真のように背中から両腕が一枚のパネルで出来ています!!
メリットは”腕が回りやすい”です。

数量限定の既製品のみです。詳しくは2月20日以降にお店の方に聞いて下さい!!


で波でもあったら入ろうかなと思い波チェック・・・
ですがこの状況・・・
b0071785_16434445.jpg

すっごいインサイドで・・・・

迷わずもう一度パソコンに向かい、もう一枚のチラシ作りをする事にします。
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-12 17:28 | お仕事の巻

the RLM house HAWAII 1/18~21日

今回僕が居た18日~21日の間にRLMハウスに泊まっていたTEAM-RLMメンバーの紹介です。
まずは2月14日までお世話になるRLMハウスです。
場所はノースショア、V-LANDとバックヤードの間くらいにあります。
この家は昨年に続き2回目になります。
b0071785_2136299.jpg

まずは哲太。
哲太がいると、底抜けに明るい性格で一気に家の雰囲気が変わります。
サーフィンでも朝から波CHECKしてTEAMの皆を引っ張って行っています。
波乗りは、相変わらずの飛びっぷりでした・・・
既に2本板折ってました・・・とにかく怪我には気をつけてな・・・!
b0071785_21362150.jpg

そして将平!!スタイリッシュ先輩!!
メローな性格で、今回は足の怪我もあって、決して無理せずにマイペースでやっていました。
今回のメンバーでは最年長です?皆をよろしくね!
b0071785_21364470.jpg

結婚したての学!!
今回はなかなかタイミングあわず良い写真撮れなかったけど残りのハワイ頑張って下さい!
気合だぁ~!!
b0071785_2137325.jpg

最年少力也!!
自分の指摘された欠点を素直に次の日に行動に移していました。えらい!!
今回も家事なども率先して手伝い、朝から精力的にサーフィンしてます。
先輩ライダー達の良いところを盗み、また尊敬していって下さい。
いまこの家があるのも先輩ライダー達のおかげということを改めてもう一度思ってみてください。
リスペクト!!
b0071785_2137226.jpg

ここからはTEAM WATERMARK(僕の会社名)
MUTONさん事、村松さん。
ライダー達と同じコンディションでもTWIN FINで突っ込んでいました。
公私共にライダー達や僕らの信頼を得ているRLMのBOSSです。
b0071785_2137394.jpg

そしてBEST”ワイプアウトショット”多田さんのシンクロ!!
この後REEFにヒット!なかなか水面に上がって来れなかったそうです・・・。
b0071785_21375252.jpg

多田さんの名誉の為、OFF THE WALLショットをもう一枚!
多田さんは全日本選手権にも出てるくらい上手いんです!(フォロー)
仕事でも間違った方向に僕が行きそうになると修正してくれる兄貴です。
b0071785_2138642.jpg

そんなこんなで僕の2007RLMハウスは終わってしまいました・・・・
ライダー達や関係者と一緒にすごす事はRLMというブランドにとって、とても大事な空間、時間です。
個人的には、今年はカメラデヴューもあり、ある意味また新鮮な経験できました。
また来年もこの時間この場所をつくれるよう、良い商品を作り、宣伝して、営業して、飲んで、歌って、キツネになり、猫になり・・・・・皆に気に入ってもらえるブランドでいれるように、今年も一年TEAM RLMは頑張りますので皆さん応援よろしくお願いします。
b0071785_21382566.jpg

それではまた残りの20日間RLMハウスで何かあれば報告します。
TEAMの皆頑張ってなぁ~!!くれぐれも無理せず!! やればいいとおぉもぉうよぉ~!!(もりのしん)
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-23 22:31 | ライディングの巻

SURFTRIPジャーナル 46 1月号!!RLM広告!!

今月の23日発売のサーフトリップジャーナル1月号No46にRLMの広告だしました。
今回は越後将平PROです!!

前から2page目の見開き広告です。
将平もRLMスタート時からのライダーで多くの雑誌にRLMマークを露出してくれているライダーです・・・将平でRLMでは広告出した事が無かったのです。

RLMのイメージと将平のメローな性格はばっちりでいつかは広告でしっかり出したかったので、今回はやっとだせて嬉しいです。

本人には雑誌が出て自分で見るまで驚かそうと内緒で企画していました。
本人も見開きは初だったそうで、”最高のX’MASプレゼントになりました。”ってメールが来ました。

皆さん機会があったら見てください。
b0071785_19293567.jpg


↓坊主の写真は今年の1月に僕がHAWAIIでデジカメで撮った写真です。

確かエフカイに波チェックしに行く途中だったのかな?

今年はレンズの良いやつを買う予定なので、来年の1月行く時はもっと良い写真とりたいなぁ!
b0071785_19261148.jpg

全体的に若干色がとんだ感じはありますが、将平っぽさが出てて気に入っています。


そんな将平へのクリスマスプレゼント広告の記事でした!!
みなさま”メリークリスマス”!!
[PR]
by rlm-fox | 2006-12-25 19:46 | ライダーの巻

年末だよ!大東川祭り!!

前にもお話しましたが、12月1日発売のサーフィンワールドでtheRLMライダーの東川泰明PROがな・なんと表紙を飾りましたぁ・・・!!パチパチパチ!!

PROサーファーにとって凄く名誉なカバーショット(表紙)を昨年に続き2年連続でGETしました。

theRLM TEAM では今期哲太に続き2人め・・・これだけPROサーファーのいる中、数少ない雑誌の表紙をGETでするなんて・・・。

東、おめでとう!!&ありがとう!!

SURFING WORLD 1月号b0071785_1121881.jpg                                 九州特集です。この同じタイミング丁度営業でこの場所にいて僕も写真を撮りましたが、失礼ですがさすがPRO!全然写真が違います。参りました!
ちなみにswellの森さんもでてますよぉ。

SURFING WORLD RLM広告!
b0071785_1132067.jpg見開き広告! ご褒美に東のお店とのコラボ広告です。

SURF1 1月号広告
b0071785_1125252.jpgSURF1も特集に東川の他に、北田力也pro、などが出ています。


2つの雑誌に今回広告出しました。東の笑顔の写真は、僕がHAWAIIで撮った写真です。
確か誰かがうんこ踏んだとかで笑ってる時の物です。
素の東らしい表情なので使いました。

このWORLDの特集の殆どの地域で、本当に本当に偶然僕の営業スケジュールと重なり、実際僕も入ったり撮影に便乗したりしていたので、その時の波や時間をこの雑誌を見て懐かしく思えました。

とにかく皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-30 11:28 | ライダーの巻

SWELL堺(なにわの社長)大会&打上げ・・・

11月19日はSWELL堺店の大会お手伝いで、哲太と伊勢にいきました。

あいにく天候は雨風で、波は腰腹のコンデションで大会開催・・・・
と言う所で突然の突風でテントが吹き飛び破損・・・

なにわの社長の日ごろの行いか(笑)大会(サーフィン)は急遽中止し打ち上げ会場の滋賀県のログハウスに移動しました。

僕もいつかはこんな素敵なログに住みたいと思いつつ撮影。
b0071785_22524620.jpg


もともと8TEAMに別れ上手い人も初心者も、PROの哲太も参加する、とにかく皆で楽しむ事をテーマにした大会なのでログハウスで優勝TEAM決定選をダーツで行うことに・・・

分身の術
b0071785_22482045.jpg

SWELL堺のライダー&RLMオガタライダーの浜崎良平も奄美大島から駆けつけていました。

良平は先日の奄美大島の大会でも優勝しているまだまだ21?20?22歳の有望な若手です。
まだ太るのは早すぎるぞ。体をシェイプして下さい。期待してます。

皆仲良く、誰も最後まで帰ることなく、表彰式まで全員参加のすばらしい大会でした。

なんやかんや、とにかくいろいろありすぎて省略しますがとても楽しい1日でした。

b0071785_2238527.jpg


このなにわの社長の朝の顔を見てくれれば解かりますかね・・・・

またお邪魔したい大会が増えました・・・


翌日静岡に営業中静波で頭オーバーのTUBE波に遭遇、その時の写真は明日以降ということで・・・・・

あと残すは新潟(関越)エリアのみ、明日は久々のお休み貰います。
大好きなTV見ようっと・・・


それでは・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-20 23:13 | 大会お手伝いの巻

NEWS速報!!!

な、なんと11月30日発売のサーフィンワー○ドでRLMライダー東川泰明PROがカバー(表紙)を取ったとの情報が入ってきました。
もし実現すれば東川は昨年に続き2回目の表紙GET!!すっげぇー!!
同日発売のSURF1からも東川&力也の良い写真があるとの情報も入ってきてます。
12月号サーフィン雑誌はゴリラ祭りです。(笑)
RLMは本当に最高のライダー達に恵まれてます。感謝。
b0071785_2175466.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-11-07 21:10 | ライダーの巻