タグ:BANANAS ( 2 ) タグの人気記事

プレゼント…

この間の営業で兵庫県BANANASさんに行った時の話・・・



お店に行くとオーナーの島津さんがおもむろに裏から

”どうぞ!”


とこんな素敵なプレゼントをくれました。




b0071785_15421773.jpg






表札にするか?どう使おうか?現在思案中です!



島津さんありがとうございました!
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-07 15:46

in 日本海

今朝、四国エリアを離れ日本海の鳥取にきました!


海でBANANASの島津さんと待ち合わせしました。



b0071785_1859234.jpg




波のサイズは一気下がって、膝モモサイズでした・・・・


b0071785_18595169.jpg





哲太はミニボードでサーフィン


そこで突然の・・・

Qっす!ビーチの不審な影は何でしょうか?(日本海で波乗りしている方はお分かりですよね!)


b0071785_1921456.jpg













答えは越前クラゲでした・・・・

これからこいつがたくさん発生するらしいです・・・



b0071785_1943653.jpg




その後鳥取TRACTさんで営業させていただきその後出雲まで移動して今日はここに泊まりです!




あすは波なさそうな雰囲気ですが、日本海MAGICにちょっと期待ですね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-29 19:07