タグ:SURF ( 4 ) タグの人気記事

RLM TEAM

ここ最近のTEAM RLMライダーのライディングを載せてみます・・・

まずは哲太のCUT BUCK

大きく弧を描いて、あそこまできっと戻るんでしょうね・・
b0071785_551068.jpg

続きましては最近成長著しい
北田力也AIR
成功率、スタイルともに上昇していますね・・・

あとはコンディション毎にあわせたライディングが目標ですね・・・
b0071785_55284.jpg

そして、高鍋のFIRE MAN
東川泰明POWER CURV

レールが入りまだ踏み込めるPOWERはさすが・・・
b0071785_554244.jpg

哲太の完全に板の抜けた、リエントリー!

こうなると完全に僕の想定外です・・・異次元ですね!
b0071785_585252.jpg

最後は板の角度、顔の向きなどからこの後どうなったか?

想像してみてください・・・・
b0071785_555652.jpg

そんな感じで、今日は三重県周ってから大阪SWELLに向かいます!

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-06 05:23 | ライディングの巻

青森七里長浜~石巻SECRTTE SURF

夜に営業させてもらった青森市内のOLU'OLU CLASSICさんの小林さん情報によると明日は昼前くらいが良さそうとの事、だったので強行ながら、初青森日本海エリアサーフを決行!

約1時間半のみちのりをへてPOINTに到着。

そこは北海道が肉眼で見えるほどのロケーション・・・

天気は晴れ・・・

波はトロメのロングボードチックな波がブレイク・・・・
今日中に石巻までの移動がある僕らは早めに入水・・・
b0071785_1592276.jpg

この日唯一のおいしいセクションに欲張り将平はあれこれ考え結局こんな感じでした・・・

後で写真を見て飛べばよかったと後悔していました・・・
b0071785_1583536.jpg

将平と近日中に撮りたいといっていたアングルの写真の練習!

ロケーション最高!
b0071785_1572941.jpg


あんなこんなで6時間ドライブスタート!

青森といったらやっぱり
りんご
直売所でお土産を買いました・・・
b0071785_1595446.jpg

美味そうでしょ!
b0071785_1511332.jpg

へとへとでシークレットサーフさんに到着!

お客さんが待っていてくれました・・・
b0071785_15102791.jpg
その日の夜は宴会・・・

カラオケ・・・・

ヘトヘト・・・・

朝風呂・・・

って感じでやっと今復活しました。

これから仙台エリアに移動です・・・

明日は将平のエリアが良さそうなんで、朝一サーフィンします!!

では・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-26 19:23 | ライダーの巻

青森SURFTRIP・・・じゃない・・営業

岩手県盛岡市から、青森県八戸市のアクアロマンスさん営業の前に、先日SHOHEIのお父さんが”地形が結構良かった”との情報をくれた青森の太平洋側のPOINTを探しに朝出かけました。

盛岡からは約2時間で近くに付き、うる覚えのままナビ(便利な世の中になりましたなぁ~)でPOINTを探しました・・・

あそこじゃない?ここはいるんじゃない?などと2人でSURFTRIP気分・・・

やっと見つけた場所はまたまた最高のロケーション&メローな胸くらいの波がいたるところでブレイク中・・

興奮気味に急いで写真を撮ると奇跡的に電車が・・・
b0071785_2220266.jpg

駐車場を見つけローカルに許可をもらい早速SURF・・・

するとそこはまさにトラッセルズでした・・・

玉石に線路にフルスーツ・・・
b0071785_2220202.jpg

それではRLM随一のスタイリッシュ先輩のライディングをどうぞ・・・

まずはバックハンド・・・・
b0071785_22212354.jpg

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22213612.jpg

そしてボトムターン・・・

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22215139.jpg

残念ながら約束の時間が近づき(それが本業ですので・・)撮影終了・・・

SHOHEIも上がって来ました・・・

実はたまらず僕もこの後、少々入水・・・(相棒のミハエル君が爆発!)
b0071785_22204459.jpg

八戸のアクアロマンスさん、青森市内のOLUOLUさん営業を無事に終え今夜は青森泊・・・

久々にゆっくり寝れそうです・・・

ですがまたまた明日は青森の日本海側のPOINTが上がるとの情報・・・

OLU'OLUの小林さんと朝一サーフィンの約束・・・


初の青森日本海Pに期待し今夜は寝ます!


それではまたです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-25 22:22 | ライディングの巻

EASTRIVER YOUNG TEAM

九州高鍋の東川proのお店の若手達です。
子供達のライディングを載せる約束がのびのびになっていたので・・・・遅くなりました.では・・・


b0071785_0343044.jpg


ゆうじ リップb0071785_0392271.jpg
まずはジュニアのゆうじ。
久しぶりに会って一番伸びていたかな?、たまにはっとするライディングをしてました。これからもがんばれぇー!

ゆうた バックハンドb0071785_0395727.jpg
ゆうたも頑張ってたのが印象的ですが、もっともっと転んで上手くなってください。転ぶのを恐れないように攻めまくってね。

こうき ローラーコースターb0071785_0373065.jpg
人一倍人懐っこいBOYSのコウキ、今年は西日本まで行きましたが後一歩で全日本にはいけませんでした。来年は全日本優勝目指して頑張ってね。


タケルのライディングは今回撮れませんでした・・・ごめんね。
本当に将来が楽しみです。皆がんばれぇー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 00:55