「ほっ」と。キャンペーン

タグ:越後将平 ( 9 ) タグの人気記事

北海道波乗り場所巡り・・・

応援クリック↓ ぷり~ず!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



奄美からお付き合いの台風13号も先回りしすぎで、自爆気味(いい波今のところ無し)な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日の僕らは?と言うと、昨日の晩盛り上がりORANGE SURFのRIDERたくみ君と一緒に北海道の東エリアへ4時間のドライブがてら波を求めていきました・・・
b0071785_2328171.jpg



まず最初に訪れたPOINTはと言うと、日本でも貴重なSURFER釣り を楽しめるPOINTです!

今日の獲物は沖に1波乗人ですが、橋の上から釣り人の皆さんはこの後GET出来たのでしょうか?
b0071785_23303992.jpg


波の小さく、どうやらはずしちまった?感の漂う中・・・

じゃあ観光だね!っと襟裳岬に行きました!

森進一の歌も思い出せないまま襟裳岬に到着!


そこにはさすがの大自然が・・・・

ここが北海道のあのでっぱりだぁ・・・などと思いながら感動していました!
b0071785_23343721.jpg


波はかなり期待をはずしましたが、とりあえず貸切のPOINTを見つけお邪魔しました。


そこは良く熊だ出没するんだそうです・・・


道東の自然に感動しまくりで、目がうに丼に完全にピントあってしまっている・・">越後将平
ここまで来ると水も相当冷たく、この時期で3mmDRYでも暑くなく、最初は手も冷たい感じでした・・・(来期のDRY TEST中)

b0071785_23355147.jpg


今回のナビゲーターのタクミ君!

一緒に旅ができてまた関係がより深くなりました・・・

これからも一緒にがんばりましょう!
b0071785_23421185.jpg


波ははずしましたが、久々ぼ道東は感激も多く非常に楽しい往復9時間のDRIVEでした!
b0071785_23442944.jpg


明日は青森のOLUOLUさんで展示会&説明営業をさせていただく予定になっています。


フェリー乗り場のある函館がどうやら波が良いんじゃないか?などの情報も入りRIDERタクミも拉致し、すでに現在室蘭入りしています!


今日は朝、札幌→広尾(道東)→札幌(荷物を取りに)→室蘭(さすがに函館までは・・・)


というロングDRIVEでした!


明日はよさそうなので皆さんお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-20 23:53 | ライディングの巻

NEW RIDER!

迷惑メールが一日200件位きますが、すべて振り分けてくれる、Vistaって凄いなぁ・・・と実感している今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はRLMにとっても最良の日になりました!!


まずはこの写真を見て下さい!

b0071785_15271516.jpg


何か違和感はないでしょうか?


ん?なになに?


そうなんです!



!越後将平PRO!ALL RLMに完全移籍決定!


RIDERとしてはもちろん、東北エリアでのWETSUITSの商品開発などもこれから一緒にやってくれる、頼もしいライダーがまた増えました・・・




将平とはお互い様で成長してきたって感じが強いので、感慨深いです・・





これからもRLM RUBBERを着た越後将平(結構新鮮でした・・)をよろしくお願いします!



サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-06-05 15:36 | ライダーの巻

青森~湘南へ・・・

僕のDC SHOESから異臭が放たれている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今、盛岡で将平のVONZIPPER営業の待ち時間です!


日程が合わずに、若干お伺い出来なかった、お店を残しほぼ営業ツアーも終わり、GW明けに北海道行きを残すのみとなりました。
b0071785_18584230.jpg

東北、北関東のお伺いしてないお店さんには、陸路での北海道行きの際にお邪魔させていただきます!

明日も廻る予定でしたが、お店さんとの都合もあわず、これから一気に湘南に帰ろうかな?なんて思っています・・・


朝、青森市内・・・その後八戸・・・盛岡・・・宮城亘理を経て湘南への旅です!(いったい何キロでしょうか?)


今回の東北ツアーも営業は去ることながら、将平といろんな会話をしました!


RLMの事、店の事、プライベートの事などなど・・・


将平とは、ライダーの関係を超えて、友達、弟、後輩、などのいろんな側面での関係です!



今回の東北ツアーでは波のSIZEはあったものの、風、雨などにやられて撮影はできませんでしたが、GW明けにまた東北に戻ってきた時には時間が合えば、北海道に拉致しちゃおうかな?


湘南に帰ったら、RLMの来期スケジュール、企画を決める重要な会議がある為に、資料などをまとめて発表しなければなりません・・・
大変だけどとても重要な事なので、もう少しモチベーションを上げて、踏ん張ります!


とは言え、まずは無事に安全運転で帰宅できるように、お守りにお願いをして帰ります!



それでは!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-24 19:11 | お店訪問の巻

東北シークレットツアーwith 越後将平

替えのパンツ&靴下が在庫切れになり、HOTELで手洗いしている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今青森市内のOLU'OLU CLASSICさん営業を終えてHOTELにいます。

春の東北営業はWETの説明営業もさることながら、冬物のTESTを出来る最高の機会です!

って事で、SURFINGしていますので、会社の皆さんご了承ください!


だいたい、今の時期ですと、現地の人は当然だいぶ温かくなった・・・と言いますが、ヘッドキャップ無しで、ドルフィン3回連発すると・・・

戻されても良いから、ドルフィンしたくない・・・て気分にさせてくれます!


ですがその分、この冷たさならではの水のきれいさ、や澄んだ空気&ロケーション味わえる、また温かい地域とは違った良さが、東北エリアの良さでもあります!
b0071785_21392512.jpg

崖の上から人知れずブレイクしています!湘南なら誰かきっと入っているはず・・・
b0071785_21394356.jpg

ここはシークレットP、この日は2名入水!SIZEは腹前後ですが充分形が良い波が・・・
b0071785_21395469.jpg

今朝CHECKした青森のとあるポイント・・・

サイズは頭オーバーのトロメのブレイク!

ロングボードやファンサーフにはGOOO!
b0071785_2140374.jpg


そげな感じの東北営業with越後将平編でした!


明日は青森八戸アクアロマンスさん、盛岡(VONZIPPER)を廻って最終的には宮城のBARE FOOTさんに泊めてもらいます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-23 21:49 | 波の巻

東北営業再開!

大好きなホヤのシーズン到来に喜び、食べまくっている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今青森にいます!


将平とも無事に合流しまずは最初の目的地、宮城県SECRET.さんにお邪魔しました。


営業前に低気圧のうねりを求めて、極秘POINTをチェックしました。


人も少なく極上の波が・・・

b0071785_14471696.jpg

ローカルもVサインで許可してくれました!
b0071785_14472951.jpg

遠目から将平のAIR SHOT!
b0071785_1447424.jpg

その後お店に戻り、WET営業開始!

未来のSURFERみきと君も初WET試着しました。逆ですけど・・・
b0071785_1551424.jpg

そしてお決まりの飲み会に突入しました・・・


次の日は宮城北部で波乗りし、岩手県一関TAILSさんにお邪魔・・・

前日の晩にSECRET飲み会で盛り上がった、
僕の中の”冷たい麺日本一””直利庵”の蕎麦を味わうために、SUFERでは無いなに、日本一RLMのT-SHIRTSを買っている男トモノリ君が石巻から日本一の味を確かめに来ました。

この日も初代限定T-SHIRTSを着てきました・・・(昨日も着てたような?)

感想は”僕の中でも1番になりました!”だそうです!
b0071785_1448454.jpg

そしてTAILSさんに行きWET&VONZIPPERの営業!

いつ行ってもいてくれる皆に本当に頭が下がります!

営業後には越後将平PROの無料(?)SURFINGレッスンもありました!
b0071785_14481561.jpg


それではまた・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-23 14:53 | ライディングの巻

ここは日本??

寝不足で目やにがバリバリな今日この頃みなさんはいかがお過ごしですか?

それではお待たせしました、S新港のGOOOODWAAVE!!
b0071785_19314963.jpg

OPENING WAVEでTUBE INは将平!!

GOOOO
b0071785_19312687.jpg

さすが地元って感じでで波を切り刻んでいた、小嶋翼PRO!

GOOOOO
b0071785_19325457.jpg

この波のFINISHはAIR・・・・

GOOOO
b0071785_19331325.jpg

スタイリッシュターン!!
b0071785_19334971.jpg

で、黒い犬がいると思ったら・・・

ショーへーでした!TUUUUBE! 
b0071785_03409.jpg


その後僕も1時間ほど入水しましたとさ・・・・

めでたしめでたし!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-15 19:34 | ライディングの巻

福島その2

NHKを見て以来、”竹内まりや”が車内のテーマソングになりつつある今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日のBENSURFさん営業後に福島市内のNATURALさんにお邪魔しました!

僕のmixiのお仲間も多いNATURAL TEAMの皆が待っていてくれました!

新作WETのあんなんやこんなんをみんなで見てもらい、試着までしてもらいました・・・
b0071785_10363961.jpg

日曜日で来れない人もいましたが、そのまま夜の部に突入・・・

途中合流したRLMライダーの越後将平PROもVZの営業で宮城から駆けつけました!

BEERINGも一人前になった将平ですが、宴もたけなわになり、冷たい蕎麦を ふーふーしながら食べているようじゃ・・・

まだまだ免許皆伝への道は遠いな・・・
b0071785_10351324.jpg


NATURALの皆さんまたお邪魔します!!



でさかのぼること6日位前・・・


石川県のNORTHRIVERさんにお邪魔した時の事です!
b0071785_1041653.jpg


オーナーの北川さんは今シーズンからDRYSUITSを来てくれていますが、海には紙おむつ をしていつも入っているそうです。

”ひとつどうぞ!”

といただいたので、どっかで試してみよう・・・っと?
b0071785_1043323.jpg

その後NORTHRIVERライダー中谷さんに美味しい回転寿司を御馳走になりました!

中谷さん御馳走様でした(遅れてすみません)

石川県は回転寿司発祥の地なんですって・・・


今日はこの後、宇都宮 DEEDさんにお邪魔します!

宇都宮と言えば・・・

TM NET・・・じゃなくて餃子

みんみん食べよっと・・・(みんみんは美味しい餃子屋さん)
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-14 10:35 | お店訪問の巻

青森SURFTRIP・・・じゃない・・営業

岩手県盛岡市から、青森県八戸市のアクアロマンスさん営業の前に、先日SHOHEIのお父さんが”地形が結構良かった”との情報をくれた青森の太平洋側のPOINTを探しに朝出かけました。

盛岡からは約2時間で近くに付き、うる覚えのままナビ(便利な世の中になりましたなぁ~)でPOINTを探しました・・・

あそこじゃない?ここはいるんじゃない?などと2人でSURFTRIP気分・・・

やっと見つけた場所はまたまた最高のロケーション&メローな胸くらいの波がいたるところでブレイク中・・

興奮気味に急いで写真を撮ると奇跡的に電車が・・・
b0071785_2220266.jpg

駐車場を見つけローカルに許可をもらい早速SURF・・・

するとそこはまさにトラッセルズでした・・・

玉石に線路にフルスーツ・・・
b0071785_2220202.jpg

それではRLM随一のスタイリッシュ先輩のライディングをどうぞ・・・

まずはバックハンド・・・・
b0071785_22212354.jpg

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22213612.jpg

そしてボトムターン・・・

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22215139.jpg

残念ながら約束の時間が近づき(それが本業ですので・・)撮影終了・・・

SHOHEIも上がって来ました・・・

実はたまらず僕もこの後、少々入水・・・(相棒のミハエル君が爆発!)
b0071785_22204459.jpg

八戸のアクアロマンスさん、青森市内のOLUOLUさん営業を無事に終え今夜は青森泊・・・

久々にゆっくり寝れそうです・・・

ですがまたまた明日は青森の日本海側のPOINTが上がるとの情報・・・

OLU'OLUの小林さんと朝一サーフィンの約束・・・


初の青森日本海Pに期待し今夜は寝ます!


それではまたです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-25 22:22 | ライディングの巻

SURFTRIPジャーナル 46 1月号!!RLM広告!!

今月の23日発売のサーフトリップジャーナル1月号No46にRLMの広告だしました。
今回は越後将平PROです!!

前から2page目の見開き広告です。
将平もRLMスタート時からのライダーで多くの雑誌にRLMマークを露出してくれているライダーです・・・将平でRLMでは広告出した事が無かったのです。

RLMのイメージと将平のメローな性格はばっちりでいつかは広告でしっかり出したかったので、今回はやっとだせて嬉しいです。

本人には雑誌が出て自分で見るまで驚かそうと内緒で企画していました。
本人も見開きは初だったそうで、”最高のX’MASプレゼントになりました。”ってメールが来ました。

皆さん機会があったら見てください。
b0071785_19293567.jpg


↓坊主の写真は今年の1月に僕がHAWAIIでデジカメで撮った写真です。

確かエフカイに波チェックしに行く途中だったのかな?

今年はレンズの良いやつを買う予定なので、来年の1月行く時はもっと良い写真とりたいなぁ!
b0071785_19261148.jpg

全体的に若干色がとんだ感じはありますが、将平っぽさが出てて気に入っています。


そんな将平へのクリスマスプレゼント広告の記事でした!!
みなさま”メリークリスマス”!!
[PR]
by rlm-fox | 2006-12-25 19:46 | ライダーの巻