タグ:渡辺学 ( 10 ) タグの人気記事

NEW TEAM RIDER "渡辺広樹"

この度、数々のJPSAでの好成績を残しているPRO SURFER 渡辺広樹プロがTEAM RLMの一員になりました。


広樹くんがまずチョイスしたWETSUITSは"THE EARTH SUPER FLEX 3mm fullsuits"


腰をひねってしまうぐらい、体が動き過ぎて最高に調子良いとのフィードバックを早速もらいました!


これから一緒に盛り上げて行きましょう!


b0071785_1120099.jpg





この日はBEN SURF CUP、155人エントリーの大人数での大会で、広樹君も加わり,哲太、学の3人で最高に贅沢なエキシビジョンになりました!


もちろんALL RLM RUBBER



b0071785_11201434.jpg



ですが残念ながらエキシビジョンの時間だけ波がこない....



そんなコンディションでもそこはさすがプロサーファーです!




まず一本目は広樹君!



広樹君の正確なレールコントロールからのバックハンドカービング...



b0071785_11211816.jpg






哲太の見た目よりたるいコンディションのなかしっかりリエントリー




b0071785_11205595.jpg






学の所にはなかなか波はこない中得意のバックハンド....


こうして写真で見るとやはり兄弟似ていますね....



b0071785_11204678.jpg








また一人最高のRIDERの加わったTEAM RLMでした.....

[PR]
by rlm-fox | 2010-11-10 11:39

DAY2終了・・・

軽く昼寝をしている間に、森哲太渡辺学の仲良しコンビも到着しました…



時差ぼけ気味に2人は買い物に出掛け、KIRBY FUKUNAGAさんから力也が誘われていたので一緒にV-LANDに出掛けました…


KIRBYさんはすでに海の中で水中撮影をしていました。


きっとすごく良い写真が撮れたんでしょうね・・・


b0071785_185140100.jpg






時折こんな波もありましたが競争率は相当高そうでした…


でもこんなTUBEに1本でも乗れたらその夜のお酒はおいしいんだろうなぁ・・・・



b0071785_18555111.jpg





大混雑な中経験値をあげた力也は良い波をセレクトしてました…




b0071785_1924868.jpg





夕方にはエフカイに学&力也と出かけました・・・・が今日はここまでこちらはもうすでに夜の12時です・・・



夕方の情報は明日ということで・・・・




それではまたです・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2010-02-16 19:11

マナブロ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




渡辺学PROがBLOGを始めましたよ!


その名も ”マナブロ” 


b0071785_2337346.jpg



皆さん応援お願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2009-03-16 23:30

RLM HAWAII

お陰さまで復活中↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
お陰さまで復活中↓
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中





HAWAIIのチケットを焦ってとってる今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はそんなhawaiiに先乗りしているRLM HOUSEのメンバーから写真が届きました!


お家の写真!ちょっと曇りなのか暗めです。

今年は今まで3年お世話になった家とは別ですが、場所は今までと同じベルジーに近い最高の場所です!
b0071785_2226283.jpg



先乗りしている、渡辺学&北田力也

しっかり者の恵ちゃんが行くまでは大好きなハンバーグ食べ放題の力也!

学の手に持っているのはタクアン

b0071785_2227784.jpg



そして何故かアリッサが熱唱しているの写真!

楽しそ~

b0071785_2231773.jpg



今年は不況も影響してなのか?治安も悪く、車上荒らしや泥棒も多発しているHAWAIですがRLM HOUSEにはこの様子ならば平気そうですね!

ですが、予定している皆さん気をつけて下さいね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-19 22:35

マー君影連の巻

本日は”マー君”事、渡辺学PRO(27)の極秘の波乗り特訓が行われている、場所を突き止め潜入取材にやって来ました。

場所は千葉県松戸市にあるストライブサーフ・・・

目印は炒レンジャーのラーメンショップの隣です。
b0071785_17231769.jpg


笑って鍛える鬼コーチはBIG-Dこと及川君。

開始30分で既に足腰が立たなくなる見た目よりもハードなトレーニングを、理論も交えながら徹底的に体に叩き込まれていました。
b0071785_1716295.jpg

すでに額には汗が・・・
b0071785_17162737.jpg


今日から約一週間千葉に泊まり込みで特訓するそうです。

千葉北エリアから茨城エリア辺りに出没すると思いますので、あったら声掛けてあげて下さい。


進化するマー君を皆さん応援お願いします。
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-18 17:27 | ライダーの巻

新潟大会報告

お尻に締まりがなく困り気味な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


長らくの沈黙を破りBLOGの世界に復活です。
さぼり中に何度もBEERの写真を見ていただいた方誠に申し訳ございません。


湘南から福島経由新潟という7時間のロングドライブを経て新潟県長岡市にあるFREEDOMさんの大会お手伝いに行ってきました・・・・





残念ながら12時まで待っても波が上がらずに大会は中止・・・


ですがDRUSUITSの試着会などさせていただき、営業的にはGOODでした。


そんなこんなしている内に波が膝くらいにサイズアップし夕方は腰くらいになり皆でSURFしました。


次の日・・・

は前日路上でダウンした僕はがっちり2日酔い状態だったので、NECO-Kとなり皆の写真を撮りました。


JSサーフボードからは林 順和PRO、VIEW WETSUITSからは上条将美PROも来ていたので学も交えての大湊PでFREESURFING開始・・・

まずは林順和PRO

今回僕は初対面でしたが、なかなかの好青年でした。

波乗りのスタイリッシュでGOOでした!

b0071785_23294946.jpg



そして上条将美PRO、さすがTOP16選手。

圧巻のライディングで今回のMVP SURFERでした!

b0071785_23312492.jpg



ですがうちのマー君も負けていません!

マー君BENの子、無口な子とノムさんの言ったとか言わなかったとか?の噂も出ているほど、最近のトレーニング効果が随所にみられ、特に得意のカーヴィングに磨きがかかっていました。

b0071785_23341165.jpg



そしてFREEDOMオーナーの小熊さん。

お土産までいただきありがとうございました。また必ず遊びに行きます!

b0071785_23355173.jpg



そしてPRO3人で記念撮影!

b0071785_23362930.jpg



明日は鹿島で学のトレーニングコートチをしているBIG-Dことストライブオーナー及川くんと合流し、噂のトレーニングを見学しお店にお邪魔する予定です。


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-17 23:06

SURF1st

天地無用の意味をまったくわかっていない事に今日きづかされた、今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

会社にSURF1stの最新号が届きました!!

今回の表紙は、大橋海斗くん(茅ヶ崎)

AMAながら見事の表紙GETですね!!
b0071785_20243250.jpg


TOOLSの広告に哲太が出ていました!!
b0071785_20244942.jpg


んで、特集のNORTH SURF COUNTYでは、渡辺学が見事、見開きをGETしました!!

今年の学は気合いが入っているので、期待大です!
b0071785_202544.jpg


夕方の会社前はなかなかのコンディションでした・・・

調子に乗ってTUBEを狙って、コンタクトを両目無くしましたが、おかげで気持ち良く寝れそうです・・・

明日は朝始業前にチンネンさん、エノ、SOUTH POLEと待ち合わせて朝波乗り予定です。


んでは、また明日・・・



起きれるかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-29 20:36 | 新商品の巻

JPSA 観戦・・・

思いを伝えるって難しい・・・と痛感する今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はJPSA第2戦(先日3戦と間違いました・・)に選手の応援に行ってきました・・


波のサイズは膝腰サイズで、波が割れなく、ウェイティングするバッドコンディションになか大会は行われました。


この日最初に出番が来たのは、東川泰明・・・

序盤リードされ、後半に乗ったこのライディング、しっかりスプレーも出ていて、高得点と思われましたが、4Pと得点が伸びずに、残念ながら3位敗退・・・
b0071785_21352224.jpg


その後HEAT4には、渡辺学の登場・・・

岸から見ててもポジショニングの難しいなか、良い波つかめずに・・・まさかの兄弟で敗退・・・
b0071785_21401511.jpg


HEAT9の哲太のHEATまで時間があるので、もう一つの仕事のライダーとの契約も兼ねてファミレスに・・・

かえって来たら・・・
b0071785_21423851.jpg


見事1位通過

って見過ごしたぁ・・・

その後哲太に会いに行き、相当調子は良いらしくご機嫌・・・
b0071785_21491980.jpg


HEAT16で登場の、北田力也のHEATも事情があり見れませんでしたが・・

見事2位通過!!


って事は僕の見た選手は・・・負けるって事・・・


やばい・・・


ですが明日は私的な理由のため観戦できないので・・・

哲太or力也の2人は勝てるって事ぉ?


明日も2人の応援よろしくお願いします!!(rRLM応援団長に山田きもいさん指名します!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

HEAT結果
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-24 21:44 | ライディングの巻

JPSA 第3戦 ”BEACH SOUND PRO" DAY2速報

扇風機は何処にしまったかな??なんて思っている、今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JASA第2戦の速報です・・・


明日のR-3に駒を進めたのは・・・

東川泰明
R-3 HEAT2
明日の対戦相手・・・原田マサキ、ダニーメルハド、市東重明
見どころ・・・超重量級HEAT,波のスプレーでは勝てないですが、東ならいけるはず・・・
渡辺学
R-3 HEAT4
明日の対戦相手・・・渡辺広樹、今村厚、高津敏行
見どころ・・・兄弟対決、冷酷になれるのか学!!

森哲太
R-3 HEAT9
明日の対戦相手・・・牛越峰統、吉岡智文、吉川智久
見どころ・・・第1線で勝利している相手とはいえ、往年のPROが集まった強敵相手に哲太が自分のSURFINGを出来るかどうか?

北田力也
R-3 HEAT16
明日の対戦相手・・・田嶋鉄兵、田中ジョウ、夏目崇史
見どころ・・・昨年のASP ASIA CHAMP鉄兵にオーストラリア、カルフォルニア修行の力也がどう立ち向かうか!!
力也の最大の武器のボトムターン&バックハンドリップが炸裂するのか?


各ライダーの名前をクリックすると、各PRO SURFERのBLOGに行けるのでそちらもCHECKしてください!!

HEAT結果はこちらで・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


明日は朝から僕も応援に行きますので会場に来る方は声掛けて下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 18:09 | お仕事の巻

全国営業再開!!~福島BEN SURF~

車も派手になり、悪い事が出来なくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日からまた全国営業再開です!

まずは福島いわき市のBEN SURFSHOPさんにお邪魔しました!

昨晩中に車で走り、豊間海岸でライダーの渡辺学PROと合流し久々のPROライダーとの撮影しました!

お兄ちゃんの広樹君は残念ながら風邪で来れませんでしたが、波のサイズは胸前後のFUN WAVEでした・・・

それではマー君のライディングをJEROの海雪にのせてどうぞ・・・(BEN SURFでは現在海雪がもれなくひたすらリピートしています・・)
b0071785_185610.jpg


マー君の武器はやっぱりエグルこのBACKSIDEのアクションですね!!GOOO!
b0071785_1853253.jpg

そしてこの日美味しいセクションで必ず決めていたFIN OUTしながらの360°!!

かなりの確率で成功していましたよ!
b0071785_1855048.jpg

そしてお店に戻ると、いつものお客様たちがサンプルを見てくれました!!

チョンガーズの山田きもいさんはDRYSUITSを試着して今年は買うというくらいに気に入ってくれました!

そしてチョンガーズイデさん・・・

マー君の長男の琥太郎2SHOT

微妙に似ているという言葉に若干奥さんのマリちゃんは引いていました・・

琥太郎も引いて・・・この後珍しく泣いていました・・・

b0071785_013491.jpg


今は福島市内に移動し、これからNATURALさんにお邪魔します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-13 18:13 | ライディングの巻