「ほっ」と。キャンペーン

タグ:榎本信介 ( 6 ) タグの人気記事

PLEASURE ISLAND PALAU

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日からJPSA LONGBOARD 第2戦 千倉PROが始まり、現在トライアルラウンドが開催中です。

ヒート表はこちら http://jpsa.com/schedule/report.php?s=5&y=2010&c=1




榎本信介proも本日から千倉に向かいました!


そんな榎本プロ以下ENOが先日行ったパラオ映像をゲットしましたのでご紹介します!




photo:pelo
b0071785_12265745.jpg






すっごく綺麗な場所で、僕の行ってみたい場所リストに確実にラインナップしました・・・

写真&映像はエノの友人でもあるプロカメラマンの”ぺロ”くんが撮ったものです。











今回の写真&映像提供はエノのスポンサーでもある・・・


PLEASURE ISLAND PALAUさんです!ありがとうございました!
b0071785_12281052.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2010-05-14 12:35

FLOW&GRIDE

碇山勇生プロ初の広告登場の巻




FLOW最新号


b0071785_18323660.jpg




RONIN EYEWEARの広告に碇山勇生PROが登場しています!


勇生自慢のBIG SMILE



b0071785_18333361.jpg






更に




おしゃれオールドスクールサーファー御用達雑誌 ”glide" 



b0071785_1837375.jpg






には榎本EDNA信介プロも登場しています!


スタイリッシュ”ハングテン”



b0071785_1840562.jpg







RLMライダー活躍の巻でした.....
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-06 18:42

ON THE BOARD

おしっこしている夢をみていて、あわててとび起きた、今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


その後どうなったのかは本人に直接お聞きください!




話は変わりまして、ON THE BOARD最新号榎本信介PROが出ています!

b0071785_12361131.jpg



真冬もエンジョイ
「オルタナイティブ・ロングボードHOW TO」
マルチフィンVSシングルフィン

という企画です!

b0071785_12393140.jpg



榎本シェープEDNA SURFBOARDの宣伝もしています。

そして必殺の  ”エノーズ”  のコツも解説付きです!


b0071785_1242196.jpg




皆様ぜひ書店でお買い求めください!
[PR]
by rlm-fox | 2009-11-30 12:46

Real B Voice Pro Longboard 最終結果

久しぶりの千葉でのSURFNGに、やっぱり千葉も最高!と感じている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

Real B Voice Pro Longboard Taito presents by KAIDOの最終結果報告です。

b0071785_210374.jpg



ROUNDof16 HEAT2まで駒を進めた、GEOFF君(20歳)。

このHEATには苦しくも、TEAM VZでJAPANESE STYLE MASTERのショーロクさん(宮内謙至PRO)と尾頭PROと同HEATになってしまいました・・・


終了3分前までGEOFFは3位のポジションをKEEP・・・

ですが、3位ショーロクさん、4位尾頭PROがGEOFFを逆転に必要なポイントは4pt・・・


ここでなんとGEOFFは3位のショーロクさんをマークし2位のポジションをKEEPしに・・・



見ている僕らはあのメローなGEOFF闘争心を目の当たりにし絶句・・・



ですが試合の神様は4位の尾頭PROに逆転に必要なpt、4ptを与え、逆転され、本当に残念ながら3位でこのHEATで終了・・・



最終的に世界9位でこの大会を終わってしまったGEOFF・・・・


ですが、彼の笑顔の中に潜む闘争心、何よりも彼のこれからのコンペティターとしての可能性を見れただけでもこの大会に来た収穫はありました。

b0071785_210544.jpg


そしてながら彼(GEOFF)を支えていたSTAFFと言うかTEAMの凄さも僕は感じました・・・


まずはその一人・・・

Darren Tatsno

ダレンさんはGEOFFのシェイパーでありコーチ

そのコーチングは的確で、時に厳しく、時に戦略を一緒に考えるアドバイザー・・・

常にHEATに同行し、結果に浮かれる事無く最善のアドバイスを冷静に指示していた事に僕もすっごく、勉強になりました。
b0071785_216336.jpg


そして彼の体調面のケアをしていた、高橋先生・・・

高橋先生の人徳に多くのPRO SURFERも集まる中、GEOFFの試合中のケアも担当してくれていました。

そして同じく雨の中でも常にBEACHで観戦し一喜一憂しサポートしてくれていました。


スポーツ選手の体を知るためには、現場に行ってどんな事が必要か?と言う事で接骨院のSTAFFも研修に来ていました・・・(いそがしい中ありがとうございます)
b0071785_2192521.jpg


そしてHEAT終了後に、GEOFFは悔しくて ”もう一戦ある福島での大会に出たい!” と言っていました!
b0071785_208189.jpg


榎本信介PROを筆頭にGEOFF,松永さんも加わり厚みの増してきたTEAM RLM LONG TEAM・・・


最終結果はGEOFF WONG 9位、榎本信介48位、松永雅道48位でした。



いろんな意味で為になった大会でした!



RIDERの皆、お疲れ様でした!


そして今日、HAWAIIからもう一人ALYSSAが来日・・・

18歳のHAWAIIAN GIRLS SURFERです!

この写真の女の子です・・・


プロモーションで来日の彼女に、明日から動向します・・・
b0071785_21305339.jpg



それではまた・・・

しばしBEERINGします・・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-06-08 20:24

JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPRO

ドラマ”ごくせん”に涙してしまった今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?


僕は今は宮城県にいます!!(超瞬間移動)


JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPROにライダー達の応援に行ってきました!

b0071785_22575482.jpg


そもそも今回、山形から緊急CUTBACKしてまで戻った1番の理由は東川のプロトライアル参戦の報告を受けたからでした。

ですがそれだけでは無く、1度も応援に行けてなかった(ごめんね。)榎本信介PROの応援、今回WOMENSの公認に向けて出場している石井久美子の応援などの要素が混じり合い、スケジュールに無理(かなり)して今回千葉に行きました。

会場に行ってみると、RLM RUBBERを着た勝ち上がっている選手が・・・

そうです、今回公認PROになった松永雅道さんでした。

b0071785_2382919.jpg

松永さんは千葉御宿のマハロSURFのオーナー兼RLMライダーです。ショートでJPSAはまわっていましたが今回のLONGの大会にも出てるのは知らなかったのでびっくりでした。

見事メインラウンドのR-3まで勝ち進みました!おめでとうございます!

そしてもう一人の公認PRO取得の東川泰明PRO×2(SHORT&LONG)

僕の予想を遥かに上回る活躍でした!(東特集はもう一度明日以降にアップします!)

とにかく凄かったんです!

この写真見て下さい!
b0071785_2313027.jpg


のべ2人のNEW PRO RIDER誕生も”最高だね!”とおおらかに笑い飛ばすのが、榎本信介PRO

エノのリラックス&メロー&ファジーなSTYLEを僕は最高に好きです!

ですがヒートになると、そこはさすがのトップシード(2007年ランキング12位)です!

力の抜けた、スタイルですが、決めるところではきっちり点を出し、R-3にしっかり勝ち上がります!
b0071785_23201481.jpg


ですがエノがR-3でのったこの波でハプニング発生・・・
b0071785_2326897.jpg


浅い場所でのワイプアウトでそのまま砂に腰を強打・・・

DJの”大丈夫?”にバツサインを出し途中棄権・・・
b0071785_23303578.jpg

心配になり駆けつけると、思ったよりもやばそう・・・

救急車に来てもらってそのまま病院に直行・・・
b0071785_2340230.jpg

その後電話がありなんとか大丈夫との事・・・(あまり大丈夫ではなさそうですが・・・)

今後後遺症が無いように祈ります・・・


そしてこの大会の台風の目になった東川PROも惜しくも、13位で惜敗・・・

ですが十二分に会場を盛り上げた東には、心からスタンディングオベーションでした!(この事はまた詳しく後日)


本当にいろんな事があった3日間でいっぱい書きたいことがあり過ぎますが、これだけは言えます!

TEAM RLM最高です!




以上のレポートを持って本日は、エノの回復を願って就寝させていただく次第でございます!


明日は宮城北エリアで久々のMY SURF TIMEを満喫したいと思います!


SEACRETの皆さん明日お会いしましょう!!


おやすみなさい!


最後にこの大会の関係者の皆様、会場でお世話になったみなさん、RLM RIDERを応援してくれた皆様にSUPER感謝です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-20 22:56 | ライディングの巻

榎本信介撮影!!

今日は榎本信介PROのWET撮影&営業に鵠沼T-STICKさんにお邪魔しました

T-STICKさんには榎本PROの他に山室昌平AM,武内彰吾AMの3人のライダーが所属してす。

夏には毎日朝からスクールも精力的にこなし、常に明るい雰囲気の素敵なお店です。
近くに寄った時には皆さん寄って見て下さい。
b0071785_199386.jpg

今年のウェットラインナップにエノモデルがあるのでそのモデル撮影をしました。

榎本(エノ)とはRLM立ち上がりからのライダーでJPSAでも常に上位にいるロングボーダーです。
とてもスタイリッシュで雰囲気のある、いかにも湘南のお兄ちゃんといった感じです。
かつてカタログに使うと、時にはゾンビ・・・時には双子のオッさん・・・などと言われて来ているので、今回で名誉挽回しましょう。
撮影はまあまあ順調に終わり(エノは目をつぶりすぎ)ビーチでイメージ撮影しました。
エノとあーだこーだいいながらもなかなかよい写真が撮れました。
湘南も負けてないくらい空気が澄んできれいでしたよ。
エノお疲れさまでした。
b0071785_19261225.jpg

Q・・・さて問題です。
T-STICKに置いてあるこの靴が何か解かりますか??
b0071785_1929545.jpg



では正解:この靴はサーフボード工場の職人さんが工場ではいていて、長年の樹脂によってできるアートな靴です。いろんなカラーの樹脂が混ざりなんとも言えない良い感じですよね・・・・

それではまた!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-30 19:35 | ライダーの巻