タグ:東川泰明 ( 13 ) タグの人気記事

高鍋サーフィン!!

今朝の撮影の模様です。
コンデションは腹前後で結構トロメですが、十分出来るコンディション。
宮崎のサーファーは恵まれていますね・・・

海に着くと東川、EASTRIVERサーフジャンキーTEAMの面々・・・

KIDSサーファー達もスタンバイしていました。
b0071785_1233562.jpg

まずはEASTRIVERのBOSS猿”ごりまんま東”の力の抜けたクルーズ!!
東のリーダーシップには学ぶ所も多いです。
b0071785_12295015.jpg

哲太のバックハンド・・
よくぞこのとろい波で走るなぁー・・・さすが!!
b0071785_12341298.jpg

若頭”リッキー”こと力也。
HAWAIIでの課題のリップアクションも様になってきました(GOOD)
こんなアクションを身近で見れるKIDS達の行く末は本当に期待です・・・
b0071785_12343316.jpg

若干14歳の”柏田こうき”
HAWAIIでは会えませんでしたが、今年はノースショアでも修行!!
海で見かけたディーンレイノルズに話しかけ、何故か一緒にジャグジーで語り合ってしまうくらいの好奇心の持ち主・・・
帰ってきて上手くなったと地元でも評判ですが、まだまだこれからです。
でも上手くなったね。
b0071785_12344726.jpg

東のコースター!!
左手が”すみません生一杯!!”って感じですかぁ?
相変わらずパワフル!!
b0071785_1235870.jpg

最後リッキーエアー!!
インサイドで上手くあわせられました。
b0071785_12353553.jpg

この後風が吹き始め全く駄目になり僕は溜まった仕事をしにHOTELに戻りました・・
なのにたまらずブログアップ・・・1時間のロス。

そんな感じの今回のフォトシュートでした。
b0071785_12355596.jpg

今日はこの後EASTRIVER営業。
明日以降は日向~宮崎市内~都城。
14日にはシーガイヤで哲太が急遽スクール&DVD撮影に参加。
それまでは宮崎にいます

その後、熊本、長崎、福岡で九州は終了です。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-11 13:00 | ライディングの巻

年末だよ!大東川祭り!!

前にもお話しましたが、12月1日発売のサーフィンワールドでtheRLMライダーの東川泰明PROがな・なんと表紙を飾りましたぁ・・・!!パチパチパチ!!

PROサーファーにとって凄く名誉なカバーショット(表紙)を昨年に続き2年連続でGETしました。

theRLM TEAM では今期哲太に続き2人め・・・これだけPROサーファーのいる中、数少ない雑誌の表紙をGETでするなんて・・・。

東、おめでとう!!&ありがとう!!

SURFING WORLD 1月号b0071785_1121881.jpg                                 九州特集です。この同じタイミング丁度営業でこの場所にいて僕も写真を撮りましたが、失礼ですがさすがPRO!全然写真が違います。参りました!
ちなみにswellの森さんもでてますよぉ。

SURFING WORLD RLM広告!
b0071785_1132067.jpg見開き広告! ご褒美に東のお店とのコラボ広告です。

SURF1 1月号広告
b0071785_1125252.jpgSURF1も特集に東川の他に、北田力也pro、などが出ています。


2つの雑誌に今回広告出しました。東の笑顔の写真は、僕がHAWAIIで撮った写真です。
確か誰かがうんこ踏んだとかで笑ってる時の物です。
素の東らしい表情なので使いました。

このWORLDの特集の殆どの地域で、本当に本当に偶然僕の営業スケジュールと重なり、実際僕も入ったり撮影に便乗したりしていたので、その時の波や時間をこの雑誌を見て懐かしく思えました。

とにかく皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-30 11:28 | ライダーの巻

NEWS速報!!!

な、なんと11月30日発売のサーフィンワー○ドでRLMライダー東川泰明PROがカバー(表紙)を取ったとの情報が入ってきました。
もし実現すれば東川は昨年に続き2回目の表紙GET!!すっげぇー!!
同日発売のSURF1からも東川&力也の良い写真があるとの情報も入ってきてます。
12月号サーフィン雑誌はゴリラ祭りです。(笑)
RLMは本当に最高のライダー達に恵まれてます。感謝。
b0071785_2175466.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-11-07 21:10 | ライダーの巻