タグ:東川泰明 ( 13 ) タグの人気記事

A Day Session in Takanabe @東川泰明

全国の皆様の声にお答えさせていただき、最近”週刊オガキヨ”になっていましたが、極力毎日更新して行こうと思う今日この頃皆様いかがおすごしでしょうか



僕は宮崎にます。



先日の台風は完全に外しまくった僕ですが、高鍋でRLM TEAMと
一緒に撮影しました!



東川PROも怪我が治ってきて本調子に戻りつつあります!



それでは

A DAY SESSION in Takanabe
♪Don't steal the truth @Roulette♪

お楽しみください!




[PR]
by rlm-fox | 2010-09-30 07:50

JASA最終報告-ちゃんとしたヴァージョン-

今年も大暴れ したJPSA LONGBOARD・・・


それではFINALの模様をご報告します・・・

ファイナリストの紹介から・・・

まずはバナナイエローを身にまとい東川泰明森大騎喜納元輝、ユージンティールの4名・・・

b0071785_2265325.jpg



惜しくも・・・


惜しくも4位で終了の東川PROこんな角度でリップしてたんですけどねぇ~

この悔しさをばねに、SPEEDのあるコングファイブを完成させて、てっぺん目指しましょう!
b0071785_2265833.jpg


3位は喜納元輝PRO・・・

波廻りに恵まれませんでしたが、NOSE,マニューバ共に出来る彼は今後東の強敵として立ち塞がることでしょう!
b0071785_2281266.jpg


2位・・ユージンティールPRO

b0071785_2271573.jpg


そして優勝の森大騎かれはまだ若干19歳との事・・・
b0071785_2283642.jpg


インタヴューでも石川遼クンみたいに活躍したいって言ってました!

若いSURFERが活躍する事は良い事ですね!これからも頑張ってください!
b0071785_2285959.jpg



帰りは1000円高速の影響か?大渋滞・・・
b0071785_22105857.jpg




今回も東のSURFINGは十分世界にも通用する事がわかりました!より上のステージに立てるように皆でがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-28 22:22 | ライディングの巻

WEEK ENDは東川祭り・・・

今週の土日はJPSA LONGBOARD第一戦です!

宮崎から東川泰明、EDNA榎本信介extが参戦予定!


週末は世界を目指す東川のボンバーリップで盛り上がりましょう!

b0071785_20412370.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2009-04-22 20:44

JPSA 第3戦 ”BEACH SOUND PRO" DAY2速報

扇風機は何処にしまったかな??なんて思っている、今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JASA第2戦の速報です・・・


明日のR-3に駒を進めたのは・・・

東川泰明
R-3 HEAT2
明日の対戦相手・・・原田マサキ、ダニーメルハド、市東重明
見どころ・・・超重量級HEAT,波のスプレーでは勝てないですが、東ならいけるはず・・・
渡辺学
R-3 HEAT4
明日の対戦相手・・・渡辺広樹、今村厚、高津敏行
見どころ・・・兄弟対決、冷酷になれるのか学!!

森哲太
R-3 HEAT9
明日の対戦相手・・・牛越峰統、吉岡智文、吉川智久
見どころ・・・第1線で勝利している相手とはいえ、往年のPROが集まった強敵相手に哲太が自分のSURFINGを出来るかどうか?

北田力也
R-3 HEAT16
明日の対戦相手・・・田嶋鉄兵、田中ジョウ、夏目崇史
見どころ・・・昨年のASP ASIA CHAMP鉄兵にオーストラリア、カルフォルニア修行の力也がどう立ち向かうか!!
力也の最大の武器のボトムターン&バックハンドリップが炸裂するのか?


各ライダーの名前をクリックすると、各PRO SURFERのBLOGに行けるのでそちらもCHECKしてください!!

HEAT結果はこちらで・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


明日は朝から僕も応援に行きますので会場に来る方は声掛けて下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 18:09 | お仕事の巻

JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPRO

ドラマ”ごくせん”に涙してしまった今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?


僕は今は宮城県にいます!!(超瞬間移動)


JPSA LONGBOARD第1戦 SURF★海大好きPROにライダー達の応援に行ってきました!

b0071785_22575482.jpg


そもそも今回、山形から緊急CUTBACKしてまで戻った1番の理由は東川のプロトライアル参戦の報告を受けたからでした。

ですがそれだけでは無く、1度も応援に行けてなかった(ごめんね。)榎本信介PROの応援、今回WOMENSの公認に向けて出場している石井久美子の応援などの要素が混じり合い、スケジュールに無理(かなり)して今回千葉に行きました。

会場に行ってみると、RLM RUBBERを着た勝ち上がっている選手が・・・

そうです、今回公認PROになった松永雅道さんでした。

b0071785_2382919.jpg

松永さんは千葉御宿のマハロSURFのオーナー兼RLMライダーです。ショートでJPSAはまわっていましたが今回のLONGの大会にも出てるのは知らなかったのでびっくりでした。

見事メインラウンドのR-3まで勝ち進みました!おめでとうございます!

そしてもう一人の公認PRO取得の東川泰明PRO×2(SHORT&LONG)

僕の予想を遥かに上回る活躍でした!(東特集はもう一度明日以降にアップします!)

とにかく凄かったんです!

この写真見て下さい!
b0071785_2313027.jpg


のべ2人のNEW PRO RIDER誕生も”最高だね!”とおおらかに笑い飛ばすのが、榎本信介PRO

エノのリラックス&メロー&ファジーなSTYLEを僕は最高に好きです!

ですがヒートになると、そこはさすがのトップシード(2007年ランキング12位)です!

力の抜けた、スタイルですが、決めるところではきっちり点を出し、R-3にしっかり勝ち上がります!
b0071785_23201481.jpg


ですがエノがR-3でのったこの波でハプニング発生・・・
b0071785_2326897.jpg


浅い場所でのワイプアウトでそのまま砂に腰を強打・・・

DJの”大丈夫?”にバツサインを出し途中棄権・・・
b0071785_23303578.jpg

心配になり駆けつけると、思ったよりもやばそう・・・

救急車に来てもらってそのまま病院に直行・・・
b0071785_2340230.jpg

その後電話がありなんとか大丈夫との事・・・(あまり大丈夫ではなさそうですが・・・)

今後後遺症が無いように祈ります・・・


そしてこの大会の台風の目になった東川PROも惜しくも、13位で惜敗・・・

ですが十二分に会場を盛り上げた東には、心からスタンディングオベーションでした!(この事はまた詳しく後日)


本当にいろんな事があった3日間でいっぱい書きたいことがあり過ぎますが、これだけは言えます!

TEAM RLM最高です!




以上のレポートを持って本日は、エノの回復を願って就寝させていただく次第でございます!


明日は宮城北エリアで久々のMY SURF TIMEを満喫したいと思います!


SEACRETの皆さん明日お会いしましょう!!


おやすみなさい!


最後にこの大会の関係者の皆様、会場でお世話になったみなさん、RLM RIDERを応援してくれた皆様にSUPER感謝です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-20 22:56 | ライディングの巻

RLM NEWS速報!!

長期出張シリーズもあと2日になり、気がつけば気持ち悪いロン毛になってしまっている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今、明日の石川県NORTH RIVERさん営業に備え、福井県までたどりつきました。

RLM NEWS速報です!!

なんと・・・

東川泰明PRO JPSA LONGBOARD参戦決定!!
b0071785_228357.jpg

来る4月18日~20日に千葉県千倉Pで行われる、JPSA LONGBOARDのプロトライアルを受けるそうです!

本人は優勝する気満々です!面白いので見に行ってみます!(なめてますねぇ~!)

先日の宮崎営業時も腹くらいのコンディションで東川のLONGBOARDを見ましたが、深いボトムターンからRIPをしていました!(結構凄かったですよ)

マニューバはバッチリですが、クロスステップも知らない・・・といった状態ですが、現在猛特訓中です!

東のPOWERなら優勝は無理としても”もしかして?”と思わせてくれます!

頑張って!東!   
b0071785_22154695.jpg


そんな東川PROの挑戦を追っかけますので、皆さんお楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-07 22:22 | ライダーの巻

高鍋MONKYS その2

一気にサイズダウンでしたがまだまだ地形が良くこの日も撮影しました。

東川PRO・・・
この波でこれだけのスプレー、東川がWQSの大会に強い理由がわかる気がします。
b0071785_8541510.jpg

原ちゃん、いつもコウキ等のKIDS達の世話をしてもらってる中で、自分もJPSA、NSAに向けてがんがんSURFINGしています!
b0071785_8561467.jpg



そして昼からは宮崎のシーガイヤのそばにある”B-FLASH”さんにお邪魔しました。

オーナーの宇野さん&ライダーの和馬くん
いつも真剣にWETSUITSの事を見てくれます。

今年は期待していますよ!
b0071785_8584716.jpg



今日は朝、高鍋MONKYSの子猿達が春休みに入り、海で待ち構えているので、一緒にSURFして、午後から宮崎日向~最後は熊本まで行く予定です。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-27 06:00

TEAM EASTRIVER

SUPER COMP集団”高鍋 MONKYS"です!

まずはBOSS猿、東川PRO

この日はTUBE一点待ちでバンバン入っていました!!
WETSUITS..07FW.threeocean 3mm fullsuits Redbreath
b0071785_17515811.jpg

そして先日オーストラリア修行から戻ったばかりのRIKKY

さすがに良い波で修行してきたせいか、きわどい場所にしっかり攻めていました!
WETSUITS...07SS ATLANTIC 3mmfullsuits superflex
b0071785_1752980.jpg

期待のKIDS”コウキ”

フロントはかなり上手くなりました!

課題はバックサイドです!練習練習!
WETSUITS...07FW ATLANTIC 5/3mmfullsuits firetron
b0071785_17522353.jpg

EASTRIVER”スタイリッシュマスター”のTYLER(寺村くんってよそよそしいから勝手に名づけました・・)

今回の撮影で僕の気に入ってる写真です!SPEED感があって気に入っています!
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits TFP2
b0071785_17523618.jpg

東川の幼馴染”ケンちゃん”
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits airwarmflex
b0071785_17531254.jpg

でもって一休さん・・・
WETSUITS...07FW PCMAX 5/3mmfullsuits
b0071785_17532676.jpg

まだまだ沢山上手いSURFERがいます!

恐るべし高鍋MONKYS・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-26 18:02 | ライディングの巻

SURF 1

SURF1 061号が発売中です!

今回はDVD付きで1,100円とかなりお買い得です!
b0071785_1645818.jpg

今回のRLM広告は東川泰明PRO
さすが地元宮崎高鍋なだけあり、高さのあるAIR!

若干写真の画像が荒かったのが心残りですが・・・・デザインでカバーしてもらいました!
b0071785_16504756.jpg

その東川は本誌記事でも見開きをGET!!

京都でのCLOSE OUTギリギリのコンディションでながれが半端じゃなかったらしいですよ!
b0071785_16455940.jpg

で今回のDVDにもなっている哲太のメンタワイトリップ

このDVDは必見ですよ!

そこでのTUBEシークエンス!
b0071785_16464337.jpg

今回もRLM盛りだくさんですので、皆さん是非”SURF1"買って下さいな!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-06 17:02 | 新商品の巻

IN 宮崎!

今回は都城のDELIGHTさんのPCを借りて更新してます・・・

宮崎に到着そうそう向かったのはEASTRIVER SURF!

週末のWQSに出場の東川PROの店にまずたずねました・・・

着くなりまずはSURF

SET胸のコンディションでした・・・
b0071785_23593850.jpg

東川HIGH AIR!
b0071785_001181.jpg

りっきーのBACK HAND VT RIP!

かなり鋭角に決まっています!
b0071785_003299.jpg

力也はAIRがだんだんスタイリッシュになってきました・・

あとはバリエーションだね!でもGOOD!
b0071785_004767.jpg


てな感じですが、ほろ酔いながら何とか更新できました・・・

MY PC入院中ですが、CHANCEあればこうして更新させていただいていきます!


今日はDELIGHTさん廣田夫妻ANDクラブ員のみんなとBBQしました・・・

明日は朝7時集合で波乗り予定です・・・


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-03 00:15 | 波の巻