タグ:岡崎生水 ( 3 ) タグの人気記事

歴史的1日

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日はRLMにとって歴史的な1日になりました!



なんと千葉JPSA,静岡全日本級別選手権で同時に2人のチャンピオンが生まれました!





まずはRLM始まって以来のJPSA制覇をもたらせてくれた、


筌口聡子PRO



b0071785_2245398.jpg





おとといまでは普通の女の子が一気に"日本一のロングボーダー"になってしまいました!



試合を見ていたみんなもベタ褒めの圧勝でした!



おめでとう!




b0071785_2271294.jpg










そしてもう一人のチャンピオンはもはや貫禄すら漂わせる


全日本級別選手権ロングボードメンクラス優勝



岡崎生水



b0071785_22101688.jpg





世界選手権代表、全日本選手権、等々連戦連勝


彼からも目が離せません。




b0071785_22125498.jpg






2人も日本一が生まれた歴史的1日でした!




岡崎くん、聡子ちゃん本当におめでとう!そしてありがとう!
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-16 22:20

W-CHAMP SESSION

2年前のALL KYUSHUの写真をみたらかなり細見の僕がそこには.....


今日からコーラをZEROにかえようっと!



昨日まで静岡にお邪魔していました。

b0071785_17564821.jpg





先日の全日本選手権で優勝した鈴木たかし さん、岡崎生水くんの2人と一緒に海で待ち合わせしました!

哲太も加えた豪華なセッションです!



まずはシニアクラスチャンピオン鈴木たかしさん


b0071785_17414465.jpg



きわどいセクションに当てこんでいました!

実家に泊まらせていただき、おいしい朝食もご馳走になりました!お世話になりました!

b0071785_17423779.jpg




LONG MENクラス優勝の岡崎くん!

b0071785_17443693.jpg



得意のノーズを武器に世界選手権の日本代表でもあります!


b0071785_17475863.jpg




そして静岡の波でも飛びまくっていた哲太!


調子は上々で明日以降のJPSAも期待できますね!

b0071785_17493257.jpg



もう一丁!

b0071785_17502996.jpg



そしてAIRとともに哲太の武器、バックハンドリエントリー!切れまくっていました!


b0071785_17513473.jpg




そして09 FW 全国ツアーも本格開始です!

なるべく早くに皆様にお店にもお邪魔させてもらいたいと思っています!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-09 17:54

おめでとう!

先日行われた全日本SURFING選手権でライダーの鈴木貴(シニア)、岡崎生水(LONG MEN)の2人がなんと・・・

何と!

優勝しました!2人ともに静岡2区のGIMMIC SURF所属で、静岡2区総合3位にも大きく貢献する結果でした!


まずはシニア優勝,GIMMIC SURFオーナー 鈴木貴さんの至福の一瞬!

b0071785_19465184.jpg



そして世界選手権の日本代表にも選ばれている、岡崎生水くんの至福の一瞬!

生水と書いてゆうくと読みます。皆さん覚えて下さい。

b0071785_19482930.jpg



静岡2区は団体戦でも3位と大健闘!

間違いなく2人の活躍の結果ですね!さらには同じお店に2人の優勝者が出るなんてあまりない事ですよね。
ユウク君は北島康介にちょっと似てますね!
b0071785_1951323.jpg



鈴木さんは志摩市市長杯(MVP)も活躍!近くで喜びをわかちあえなかったのが悔やまれますが、すごい結果を残した2人おめでとうございます。



そして今回の全日本に参加した選手、ジャッジや選手のケアーをした方々、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-31 19:53