タグ:哲太 ( 4 ) タグの人気記事

1日600KM

21日未明までに湘南に戻らないといけないと言う強行スケジュールの為、今日は福岡を朝9時前に出発した後にできるだけ遠くのお客さんのお店を営業後、一路湘南まで移動すると言う遠距離トラッククラスの営業計画な1日でした!!

まずは九州に一番近いBASIC STANCEさんに訪問。

途中に素敵なロケーション遭遇・・・

綺麗な水、菜の花(?)、竹林なんともいえない風景に思わず、びゅんびゅんの国道のバリ横ずけしながら、1枚撮影!!
b0071785_024413.jpg

反対側はもっと綺麗なのでは?などと話しながらいってみて竹やぶを通る途中で・・・

この笑顔・・・どんだけぇ~!!

結局最初に見たほうが・・・ですが実はここの川のもうちょっと言った所は相当な観光名所だったそうです!
b0071785_023748.jpg

やっとの事で山口県岩国市のBASIC STANCEさんに到着!!
哲太を最高の歓迎で迎えていただき本当にありがとうございました!!
b0071785_0231628.jpg

さらに広島風お好み焼きをご馳走になりました!!
僕も哲太も最高に気に入りました・・・またご馳走してください!!
b0071785_023338.jpg

やけにパトカーも見るし、直前にも取り締まってたんですが・・・
見事運転中の携帯使用で捕獲されてしまいました・・・

携帯を使用しての運転は本当に危険なんだよ!!
とやさしいおまわりさんに怒られ・・・・反省・・・・
罰金6000円・・・
b0071785_0234371.jpg


今回は24日の渡辺学の結婚式出席の為に一度戻る為一度湘南に戻ります・・・

もう一度4月に改めて廻りらせていただきますので、今回お邪魔できなかったお客様すみませんでした。

今日は走行距離600KM(通算2560KM)何とか名古屋まで移動でき(深夜12時着)明日は哲太の要望で浜松でサーフィン(理由は言ったこと無い地域)した後営業して、帰路に着きます・・・

徐々に体調もダウン傾向です・・・(ちょっとしたホームシック???)

哲太210円・・・・・(???)
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-21 00:51 | お仕事の巻

ライダーラーディング~tetta.BIG AIR~

残念ながら僕の撮った写真では無いんですが、その写真のあまりのエアーの高さに驚き皆に見せたくて哲太にもらいました。
カメラマンは椎葉ジュンのお兄ちゃんだそうです。(無断で使ってごめんね。)

tetta.mori BBBBBiiiiiiiGGGGG! AIR!!

b0071785_2336690.jpg
どうです?
凄いですよね。
ピントがきてれば、広告やポスターでもいけそうですよね。
若干斜めに撮ってるのもあるかもしれませんが良い写真です。


こんな写真撮れる様に頑張ろう。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-30 23:45 | ライディングの巻

ライダーラーディング~森哲太~

先日のWQSも2位、シグネーチャーDVDも10.23日発売決定と絶好調の哲太。
カボチャカップ脇でのフリーサーフィンが凄く注目を集めていた時のライディングです。

森哲太  GRAB AIR 180°&おじさんb0071785_10265178.jpg
浅めのターンからポジションを見つけて・・・

手前のおじさんはベストポジションで見れますね。


b0071785_10271386.jpgボードに乗った体重を一気に開放し・・・・

なんとおじさんはライディングを見ないで顔を拭き始めました。


b0071785_1027306.jpgここでボードをグラブします。何でそんなことできるの・・?

そしておじさんはフレームアウト。


b0071785_10282438.jpg更に後ろ足をここから蹴り込みます・・・なんで?

しかしおじさん奇跡の復活・・・がやっぱり見ていません。近くでこんな事が起きてるのにぃー。


b0071785_10291453.jpg着水。

やはり見ていません、この波で飛ぶ人を見れずに残念でしたね。



b0071785_10322536.jpgそしてメイクしました。

そしておじさんは消える・・・・


今日は仙台でのJPSAの試合があります。
現在、哲太、東川、北田力也、越後将平、正一朗、浅沼道夫AMが残っています。

皆がんばれぇ。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-20 10:57 | ライディングの巻

カボチャクラッシク5位入賞\(^_^)/

b0071785_17551766.jpg

やったぁ~カボチャクラッシック5位入賞しましたぁ(^O^)/

今日も愛車ミハエル君がうなりました。
地元の大会だから余計に知ってる顔ぶれの中での入賞なので嬉しいです。

35歳以下はBOYSクラスと言う、如何にもクラシックな大会でしたが、優勝の大橋海人君など湘南の有望な若手も数名出場の中で頑張ったかな?といった感じです。

FREEサーフィンでRLMライダー哲太も突然に暇していたようで(湘南に引っ越してきている)やって来て、横の海で飛び回ってたのでここぞとばかりに写真も撮ったので後日のせます。

今日はビールがおいしいかな?
[PR]
by rlm-fox | 2006-09-24 17:55 | 波の巻