「ほっ」と。キャンペーン

タグ:北田力也 ( 12 ) タグの人気記事

DAY3 morning OTW

おはようございます!



今日も朝6時起きで波乗りに出掛けました。



風も予想より強まらずにすごい波も時折われているGOODコンディションです。




b0071785_108534.jpg





力也はやはり調子が良くこの日も何本かTUBEをメイクしていました…



b0071785_1092518.jpg





ついに登場です!森哲太PRO



b0071785_10143973.jpg



この冬も忙しく、BALI-奄美等々を経てのHAWAII入りで、今回は2週間と短めですが、コンディションは整っているよで、水中のカメラマンさんに合わせダンパー気味のセットにも突っ込んでいました!


b0071785_1015199.jpg





そしてこの後力也にハプニングが…




続きはまた後で、とりあえず2Rに行ってきます!
[PR]
by rlm-fox | 2010-02-17 10:23

DAY2終了・・・

軽く昼寝をしている間に、森哲太渡辺学の仲良しコンビも到着しました…



時差ぼけ気味に2人は買い物に出掛け、KIRBY FUKUNAGAさんから力也が誘われていたので一緒にV-LANDに出掛けました…


KIRBYさんはすでに海の中で水中撮影をしていました。


きっとすごく良い写真が撮れたんでしょうね・・・


b0071785_185140100.jpg






時折こんな波もありましたが競争率は相当高そうでした…


でもこんなTUBEに1本でも乗れたらその夜のお酒はおいしいんだろうなぁ・・・・



b0071785_18555111.jpg





大混雑な中経験値をあげた力也は良い波をセレクトしてました…




b0071785_1924868.jpg





夕方にはエフカイに学&力也と出かけました・・・・が今日はここまでこちらはもうすでに夜の12時です・・・



夕方の情報は明日ということで・・・・




それではまたです・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2010-02-16 19:11

神様集合まであと2日…

今日は全国の神様が11月に集合する出雲大社のある出雲市のIL SURFさんにお邪魔しました。



残念ながら波はフラット・・・・



クラブ員のけんちゃん&てっちゃんに出雲大社を案内してもらいました。


b0071785_23383848.jpg




さすがは歴史のある神社出雲大社、すべて檜の皮で作られている屋根。


b0071785_23395510.jpg




趣のある苔


b0071785_23402622.jpg




総重量4tにもなる綱・・・・



b0071785_23411739.jpg





その綱の写真を撮ってご満悦の哲太・・・・


1日4000アクセスにもなっている哲太BLOGのネタゲット!


b0071785_2342162.jpg




その綱にお金を投げてはさむと御利益があるとかないとかで、みんな必死になげていました!


昔、お金は投げちゃいけないとおばあちゃんに教わったような?



b0071785_23465388.jpg




その後移動し、現在はあすのベーシックスタンスさんの大会予定地、島根西エリアにある益田市にきています。



北田力也PROも合流しあす明後日と一緒に行動します!



波が上がりますように!


by緒形清
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-30 23:49

RLM HAWAII

お陰さまで復活中↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
お陰さまで復活中↓
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中





HAWAIIのチケットを焦ってとってる今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はそんなhawaiiに先乗りしているRLM HOUSEのメンバーから写真が届きました!


お家の写真!ちょっと曇りなのか暗めです。

今年は今まで3年お世話になった家とは別ですが、場所は今までと同じベルジーに近い最高の場所です!
b0071785_2226283.jpg



先乗りしている、渡辺学&北田力也

しっかり者の恵ちゃんが行くまでは大好きなハンバーグ食べ放題の力也!

学の手に持っているのはタクアン

b0071785_2227784.jpg



そして何故かアリッサが熱唱しているの写真!

楽しそ~

b0071785_2231773.jpg



今年は不況も影響してなのか?治安も悪く、車上荒らしや泥棒も多発しているHAWAIですがRLM HOUSEにはこの様子ならば平気そうですね!

ですが、予定している皆さん気をつけて下さいね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-19 22:35

JPSA 観戦・・・

思いを伝えるって難しい・・・と痛感する今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はJPSA第2戦(先日3戦と間違いました・・)に選手の応援に行ってきました・・


波のサイズは膝腰サイズで、波が割れなく、ウェイティングするバッドコンディションになか大会は行われました。


この日最初に出番が来たのは、東川泰明・・・

序盤リードされ、後半に乗ったこのライディング、しっかりスプレーも出ていて、高得点と思われましたが、4Pと得点が伸びずに、残念ながら3位敗退・・・
b0071785_21352224.jpg


その後HEAT4には、渡辺学の登場・・・

岸から見ててもポジショニングの難しいなか、良い波つかめずに・・・まさかの兄弟で敗退・・・
b0071785_21401511.jpg


HEAT9の哲太のHEATまで時間があるので、もう一つの仕事のライダーとの契約も兼ねてファミレスに・・・

かえって来たら・・・
b0071785_21423851.jpg


見事1位通過

って見過ごしたぁ・・・

その後哲太に会いに行き、相当調子は良いらしくご機嫌・・・
b0071785_21491980.jpg


HEAT16で登場の、北田力也のHEATも事情があり見れませんでしたが・・

見事2位通過!!


って事は僕の見た選手は・・・負けるって事・・・


やばい・・・


ですが明日は私的な理由のため観戦できないので・・・

哲太or力也の2人は勝てるって事ぉ?


明日も2人の応援よろしくお願いします!!(rRLM応援団長に山田きもいさん指名します!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

HEAT結果
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-24 21:44 | ライディングの巻

JPSA 第3戦 ”BEACH SOUND PRO" DAY2速報

扇風機は何処にしまったかな??なんて思っている、今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JASA第2戦の速報です・・・


明日のR-3に駒を進めたのは・・・

東川泰明
R-3 HEAT2
明日の対戦相手・・・原田マサキ、ダニーメルハド、市東重明
見どころ・・・超重量級HEAT,波のスプレーでは勝てないですが、東ならいけるはず・・・
渡辺学
R-3 HEAT4
明日の対戦相手・・・渡辺広樹、今村厚、高津敏行
見どころ・・・兄弟対決、冷酷になれるのか学!!

森哲太
R-3 HEAT9
明日の対戦相手・・・牛越峰統、吉岡智文、吉川智久
見どころ・・・第1線で勝利している相手とはいえ、往年のPROが集まった強敵相手に哲太が自分のSURFINGを出来るかどうか?

北田力也
R-3 HEAT16
明日の対戦相手・・・田嶋鉄兵、田中ジョウ、夏目崇史
見どころ・・・昨年のASP ASIA CHAMP鉄兵にオーストラリア、カルフォルニア修行の力也がどう立ち向かうか!!
力也の最大の武器のボトムターン&バックハンドリップが炸裂するのか?


各ライダーの名前をクリックすると、各PRO SURFERのBLOGに行けるのでそちらもCHECKしてください!!

HEAT結果はこちらで・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


明日は朝から僕も応援に行きますので会場に来る方は声掛けて下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 18:09 | お仕事の巻

TEAM EASTRIVER

SUPER COMP集団”高鍋 MONKYS"です!

まずはBOSS猿、東川PRO

この日はTUBE一点待ちでバンバン入っていました!!
WETSUITS..07FW.threeocean 3mm fullsuits Redbreath
b0071785_17515811.jpg

そして先日オーストラリア修行から戻ったばかりのRIKKY

さすがに良い波で修行してきたせいか、きわどい場所にしっかり攻めていました!
WETSUITS...07SS ATLANTIC 3mmfullsuits superflex
b0071785_1752980.jpg

期待のKIDS”コウキ”

フロントはかなり上手くなりました!

課題はバックサイドです!練習練習!
WETSUITS...07FW ATLANTIC 5/3mmfullsuits firetron
b0071785_17522353.jpg

EASTRIVER”スタイリッシュマスター”のTYLER(寺村くんってよそよそしいから勝手に名づけました・・)

今回の撮影で僕の気に入ってる写真です!SPEED感があって気に入っています!
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits TFP2
b0071785_17523618.jpg

東川の幼馴染”ケンちゃん”
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits airwarmflex
b0071785_17531254.jpg

でもって一休さん・・・
WETSUITS...07FW PCMAX 5/3mmfullsuits
b0071785_17532676.jpg

まだまだ沢山上手いSURFERがいます!

恐るべし高鍋MONKYS・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-26 18:02 | ライディングの巻

IN 宮崎!

今回は都城のDELIGHTさんのPCを借りて更新してます・・・

宮崎に到着そうそう向かったのはEASTRIVER SURF!

週末のWQSに出場の東川PROの店にまずたずねました・・・

着くなりまずはSURF

SET胸のコンディションでした・・・
b0071785_23593850.jpg

東川HIGH AIR!
b0071785_001181.jpg

りっきーのBACK HAND VT RIP!

かなり鋭角に決まっています!
b0071785_003299.jpg

力也はAIRがだんだんスタイリッシュになってきました・・

あとはバリエーションだね!でもGOOD!
b0071785_004767.jpg


てな感じですが、ほろ酔いながら何とか更新できました・・・

MY PC入院中ですが、CHANCEあればこうして更新させていただいていきます!


今日はDELIGHTさん廣田夫妻ANDクラブ員のみんなとBBQしました・・・

明日は朝7時集合で波乗り予定です・・・


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-03 00:15 | 波の巻

宮崎社員旅行・・・

6月18日~21日の日程で宮崎に社員旅行に行ってきました(忙しい中、強引に・・)

毎月の給料から5000円を積み立てて6万円の予算での旅でした・・・

今回の旅の収穫はまずはスカイネットアジア

なんと宮崎往復で22800円

かなり安く無いですか??

次回からもマイル無視で利用しようと考えてしまいます。

今回はグループ会社全員の有志の参加だったので、名古屋、新潟、長野の店舗の皆とも一緒でした。

空港の便の都合で、名古屋、長野TEAMは名古屋空港からで、僕らは新潟の2人と羽田空港で待ち合わせでした・・・

待ち合わせ場所には、松葉杖を付いた、MASA WING(新潟)店長の河合君が・・・

なんと前日のサッカーの試合(県の1部リーグだとか・・)で悪質なファールを受けてじん帯断絶・・・・

せっかくの宮崎なのにぃ~!河合君だけにかわいそぉ~!
b0071785_2219249.jpg

今回の旅では何処に行ってもこの人!!

ただ”そのまんま効果”なのか?宮崎の夜の街は大繁盛!!

町全体が観光客で一杯でした・・・
b0071785_22202717.jpg


酒の失敗談なんかも沢山あるんですが、今回は真面目に久々のサーフィンの写真で!(失敗談聞きたい人は、個人的に・・)

まずは今回宮崎市内まで来て一緒にサーフした”東川 泰明”

相変わらずのPOWER SURF今週末は消防団の大会があると意気込んでいました!!
b0071785_22204511.jpg

そして”リッキー”
今シーズンは試合でも結果を出していくと気合を自分に入れていました。

実際にエアーの高さも、スタイルも出てきてました!皆さん応援してください!!
b0071785_2221177.jpg

そしてRLMのBOSS、”ムートンさん”。

お借りしてきた試乗様の”FIRE WIREサーフボード”(噂のNEWコンセプトボード)で調子良さそうに波乗りしていました!
b0071785_22212032.jpg

そして今回WETを忘れた、営業の多田さん!

一番乗りのりでサーフィンが切れていました!
その疲れか今日の仕事はグロッキー状態でした・・・・
b0071785_22214157.jpg

今回の旅で再確認ですが・・・

とにかく宮崎人は人が良い!!

写真載せられなかった、、水元公司PRO(撮ってた時に訳あって病院に・・)、鹿児島から駆けつけてくれたSWELLの森さん、DEAR SURFのゆうじ君&あきら君(宿の手配ありがとうです)!、名古屋出身のゆきチャン、TAXIの運転手さん、路上で寝てた僕に暖かい声を掛けてくれた皆さん・・・

とにかくありがとうございました

またいきます!宮崎最高!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-06-22 22:20

高鍋サーフィン!!

今朝の撮影の模様です。
コンデションは腹前後で結構トロメですが、十分出来るコンディション。
宮崎のサーファーは恵まれていますね・・・

海に着くと東川、EASTRIVERサーフジャンキーTEAMの面々・・・

KIDSサーファー達もスタンバイしていました。
b0071785_1233562.jpg

まずはEASTRIVERのBOSS猿”ごりまんま東”の力の抜けたクルーズ!!
東のリーダーシップには学ぶ所も多いです。
b0071785_12295015.jpg

哲太のバックハンド・・
よくぞこのとろい波で走るなぁー・・・さすが!!
b0071785_12341298.jpg

若頭”リッキー”こと力也。
HAWAIIでの課題のリップアクションも様になってきました(GOOD)
こんなアクションを身近で見れるKIDS達の行く末は本当に期待です・・・
b0071785_12343316.jpg

若干14歳の”柏田こうき”
HAWAIIでは会えませんでしたが、今年はノースショアでも修行!!
海で見かけたディーンレイノルズに話しかけ、何故か一緒にジャグジーで語り合ってしまうくらいの好奇心の持ち主・・・
帰ってきて上手くなったと地元でも評判ですが、まだまだこれからです。
でも上手くなったね。
b0071785_12344726.jpg

東のコースター!!
左手が”すみません生一杯!!”って感じですかぁ?
相変わらずパワフル!!
b0071785_1235870.jpg

最後リッキーエアー!!
インサイドで上手くあわせられました。
b0071785_12353553.jpg

この後風が吹き始め全く駄目になり僕は溜まった仕事をしにHOTELに戻りました・・
なのにたまらずブログアップ・・・1時間のロス。

そんな感じの今回のフォトシュートでした。
b0071785_12355596.jpg

今日はこの後EASTRIVER営業。
明日以降は日向~宮崎市内~都城。
14日にはシーガイヤで哲太が急遽スクール&DVD撮影に参加。
それまでは宮崎にいます

その後、熊本、長崎、福岡で九州は終了です。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-11 13:00 | ライディングの巻