タグ:写真 ( 6 ) タグの人気記事

ライダーラーディング~tetta.BIG AIR~

残念ながら僕の撮った写真では無いんですが、その写真のあまりのエアーの高さに驚き皆に見せたくて哲太にもらいました。
カメラマンは椎葉ジュンのお兄ちゃんだそうです。(無断で使ってごめんね。)

tetta.mori BBBBBiiiiiiiGGGGG! AIR!!

b0071785_2336690.jpg
どうです?
凄いですよね。
ピントがきてれば、広告やポスターでもいけそうですよね。
若干斜めに撮ってるのもあるかもしれませんが良い写真です。


こんな写真撮れる様に頑張ろう。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-30 23:45 | ライディングの巻

ライダーラーディング~森哲太~

先日のWQSも2位、シグネーチャーDVDも10.23日発売決定と絶好調の哲太。
カボチャカップ脇でのフリーサーフィンが凄く注目を集めていた時のライディングです。

森哲太  GRAB AIR 180°&おじさんb0071785_10265178.jpg
浅めのターンからポジションを見つけて・・・

手前のおじさんはベストポジションで見れますね。


b0071785_10271386.jpgボードに乗った体重を一気に開放し・・・・

なんとおじさんはライディングを見ないで顔を拭き始めました。


b0071785_1027306.jpgここでボードをグラブします。何でそんなことできるの・・?

そしておじさんはフレームアウト。


b0071785_10282438.jpg更に後ろ足をここから蹴り込みます・・・なんで?

しかしおじさん奇跡の復活・・・がやっぱり見ていません。近くでこんな事が起きてるのにぃー。


b0071785_10291453.jpg着水。

やはり見ていません、この波で飛ぶ人を見れずに残念でしたね。



b0071785_10322536.jpgそしてメイクしました。

そしておじさんは消える・・・・


今日は仙台でのJPSAの試合があります。
現在、哲太、東川、北田力也、越後将平、正一朗、浅沼道夫AMが残っています。

皆がんばれぇ。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-20 10:57 | ライディングの巻

EASTRIVER YOUNG TEAM

九州高鍋の東川proのお店の若手達です。
子供達のライディングを載せる約束がのびのびになっていたので・・・・遅くなりました.では・・・


b0071785_0343044.jpg


ゆうじ リップb0071785_0392271.jpg
まずはジュニアのゆうじ。
久しぶりに会って一番伸びていたかな?、たまにはっとするライディングをしてました。これからもがんばれぇー!

ゆうた バックハンドb0071785_0395727.jpg
ゆうたも頑張ってたのが印象的ですが、もっともっと転んで上手くなってください。転ぶのを恐れないように攻めまくってね。

こうき ローラーコースターb0071785_0373065.jpg
人一倍人懐っこいBOYSのコウキ、今年は西日本まで行きましたが後一歩で全日本にはいけませんでした。来年は全日本優勝目指して頑張ってね。


タケルのライディングは今回撮れませんでした・・・ごめんね。
本当に将来が楽しみです。皆がんばれぇー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 00:55

九州営業終了

過去最高の波運に恵まれ、良い波に当たった九州営業も終わり、今日から本州入りです。
今回は僕の営業スケジュールに会わせるかのように波が各地で上がりました。
シークレットポイントなので名前や場所は内緒ですが、僕のお邪魔した各地の波です。

b0071785_8545377.jpg

b0071785_8545317.jpg

b0071785_8545312.jpg


この仕事していて本当に良かったぁ・・・・・・。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-13 08:54 | お仕事の巻

ライダーライディング~立神杯~

先日の立神杯で優勝したVonZipperライダー加藤栄作君とSEMI FINAL出見せた碇山勇生(残念ながら2位)の8ptライディングです。

加藤栄作 トップターン
b0071785_029773.jpg
全日本2位の実力通り安定したスムーズなマチャドばりのライディングを見せ見事優勝でした。
おめでとう。


碇山勇生 いかリップ8ptb0071785_0105542.jpg
セミファイナルでみせた勇生のリップです。勇生いわく碇山&リップでイカリップだそうです。

b0071785_0181334.jpg
テールを一気蹴り込んで・・・


b0071785_019336.jpg完全にFIN OUTしてます・・・
これがFINALでも出ればねぇ・・・残念・・・


b0071785_022448.jpg
当然顔は・・・これです。(予想)



今回の大会は波もあり非常に見ごたえのある大会でした。

選手、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。


詳しくお伝えしますがテッタがWQSで2位になりました。
初のファイナルですやったね。
おめでとう。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-10 00:45 | ライディングの巻

ライディングPHOTO~日向エリア~

先日の台風スウェルでの日向エリアでのサーフィンワールドの撮影に九州プロライダーが集まっていたのでお邪魔して撮影してました。

東川泰明 POWER CURVING!
b0071785_8234878.jpg本来の東のパワーはまだまだ凄いですが、スプレーはばっちり上がっています。



清陽一郎AMリッピング
b0071785_8293141.jpg東川PROのお店のライダーで頑張っている陽一郎。今回は東に付き添って撮影に参加していました。JPSAも頑張ってまわっています、応援してあげてください。



海埜あきらPRO BACKSIDEリエントリーb0071785_836395.jpg

DEARSURFの海埜PROです。今回は仕事抜きで遊びに行かせてもらいお世話になってしまいました。また遊びにいきます。



UNKNOWN シークレット河口b0071785_8472098.jpg
シークレットの河口です。残念ながらカメラのバッテリーが無くなりこの一枚でしたがもっと迫力のある波でした。



EASTRIVERの子供たち映像は次回に載せます。ゆうた、ごめんね。

ただいまのNBpt 21nb
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-07 08:46 | ライディングの巻