<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

海の学校inMIYAGI

Twitterボタン
Twitterブログパーツ










宮城から角田恵PROが雑誌FLIPPERが取材で湘南に来ました!




角田プロのあり得な~い


WETSUITSのオーダーを悩んでいるメグちゃんは....

マークの色を悩んでいました...



”私ってアニマル柄とかって言うより花柄とかなんですよねー!”



とブツブツ・・・




そんなメグちゃんはヒョウ柄のレギンスはいてんですけどぉ...


って事で今期のWETSUITSはヒョウ柄に決定しました!





b0071785_19135874.jpg






そんなメグちゃんと仲間達がやっているイベントの紹介です。



海の学校 in MIYAGI
海で始まる夏休み!




b0071785_1918487.jpg




SURFでは堀口真平プロや小島兄弟、松岡ケイトプロ、BBでは角田恵プロ、西山千草プロなどの豪華な先生が無料で子供達にサーフィン教室をしたり、廃材ライブいかだ作り等々楽しいイベントを多数用意しているそうです!


宮城県周辺のサーフィンに興味のある方是非足を運んでください!



7月24日(土)
宮城郡七ヶ浜町菖蒲田海岸


お申込み
e-mail gil-umi@fb3.so-net.ne.jp / megsunseago@yahoo.co.jp
tel&fax 03-6413-9622 / 090-3964-3448(角田プロ)
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-24 19:32

お礼とお詫び

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




お礼とお詫び



昨日配信させていただいたバスタオルの件についてお礼とお詫びがございます。




まずは皆様の迅速な対応に心からお礼申し上げます。


既に宮崎の行政、EASTRIVERに予想を超える支援が届き当面のバスタオル不足は回避できそうな物資が届きました。



皆様にはブログやHPや店舗へのBOX設置等々、迅速な対応いただきましたがお手元の回収済みのタオルを持って今回の回収はありがたく終了させていただきます。



行政側も予想を超える反応にありがたく感謝しているようです。




今回はありがとうございました。


また慌ただしくさせたこと、誠に申し訳ございませんでた。




感謝です。
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-21 01:34

バスタオルを送って宮崎畜産農家を支援しよう!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




お願い! 

現在宮崎エリアは口蹄疫問題で皆さんや僕らの想像を絶するくらいの危機的な状況にあるそうです。


バスタオルはいくらあっても足りないそうです。





まずは下記を読んでください!






バスタオルを送って宮崎畜産農家を支援しよう!

ご存知のように、宮崎県都農町、川南町、高鍋町、新富町、えびの市の各地の畜産農家は、口蹄疫問題で危機的状況にあります。

各マスコミの報道や官公庁からの情報と対応は錯綜していますが、現地の畜産農家が大量のバスタオルを必要としているという声が、現場から届いています。バスタオルは消毒作業用、殺処分作業時に使用されます。一度使用すると焼却処分されるため、毎日大量のバスタオルを消費するそうです。


バスタオルがあれば、ぜひ送って支援しましょう。中古・新品は問いません。
送り先と要領は以下のとおりです。
バスタオル送付先 :
〒 884-0002 宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2491-1
イーストリバー・サーフショップ
Tel. 0983 22 3932
※ 申し訳ありませんが、送料・運賃は元払いにてお願いいたします。
※ サイズは、バスタオルサイズのみになります。
※ 使い古し・新品は問いません。
※ もし、お手数でなければ、一度洗いをかけていただけるとありがたいです。

何で送り先がサーフショップなの?という疑問もあると思います。イーストリバー・サーフショップのオーナーは、地元高鍋で生まれ育った東川泰明プロ。地元高鍋を深く愛し、地元のコミュニティーに深く根ざし、地元の方々から深く信頼、敬愛され、畜産農家や町役場にたくさんの仲間をもっています。その仲間からの切実な現場の声により、ショップ内にバスタオル収集用のボックスが設置され、収集されたバスタオルは町役場へ届けられ、畜産農家の方々に手渡されます。

なお、バスタオル収集の状況や締め切り期限などが分かりしだい、随時アップデートいたします。

皆様のご支援に深く感謝いたします。

最後に、イーストリバーの 5/18付けブログ内の東川プロからのメッセージを以下に引用します。

口蹄疫対策・皆の力をかして下さい。
「皆さん口蹄疫対策で宮崎県の家畜農家の人達からのお願いです。口蹄疫問題でめちゃめちゃバスタオルを使うみたいで、バスタオルがたりなくめちゃめちゃ困ってるみたいです。そこで皆さん使い古し・新品のバスタオルでもいいので協力をお願いします。明日からイーストリバーでバスタオルを集めるダンボール箱を用意しますのでバスタオルをもってきて下さい。皆の力をかして下さい。よろしくお願いします。そして県外の皆さんも協力をお願いします。出来ればイーストリバーにバスタオルを送って下さい。宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋2491ー1です。家畜農家の人達を助けるためによろしくお願いします。





取り急ぎ賛同していただけるかたいらしましたら、よろしくお願いします。(オガキヨ)
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-19 20:56

歴史的1日

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日はRLMにとって歴史的な1日になりました!



なんと千葉JPSA,静岡全日本級別選手権で同時に2人のチャンピオンが生まれました!





まずはRLM始まって以来のJPSA制覇をもたらせてくれた、


筌口聡子PRO



b0071785_2245398.jpg





おとといまでは普通の女の子が一気に"日本一のロングボーダー"になってしまいました!



試合を見ていたみんなもベタ褒めの圧勝でした!



おめでとう!




b0071785_2271294.jpg










そしてもう一人のチャンピオンはもはや貫禄すら漂わせる


全日本級別選手権ロングボードメンクラス優勝



岡崎生水



b0071785_22101688.jpg





世界選手権代表、全日本選手権、等々連戦連勝


彼からも目が離せません。




b0071785_22125498.jpg






2人も日本一が生まれた歴史的1日でした!




岡崎くん、聡子ちゃん本当におめでとう!そしてありがとう!
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-16 22:20

PLEASURE ISLAND PALAU

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今日からJPSA LONGBOARD 第2戦 千倉PROが始まり、現在トライアルラウンドが開催中です。

ヒート表はこちら http://jpsa.com/schedule/report.php?s=5&y=2010&c=1




榎本信介proも本日から千倉に向かいました!


そんな榎本プロ以下ENOが先日行ったパラオ映像をゲットしましたのでご紹介します!




photo:pelo
b0071785_12265745.jpg






すっごく綺麗な場所で、僕の行ってみたい場所リストに確実にラインナップしました・・・

写真&映像はエノの友人でもあるプロカメラマンの”ぺロ”くんが撮ったものです。











今回の写真&映像提供はエノのスポンサーでもある・・・


PLEASURE ISLAND PALAUさんです!ありがとうございました!
b0071785_12281052.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2010-05-14 12:35

"twintower"原田誕生!

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



金曜日からはJPSA LONGBOARD 第2戦 千倉プロが始まります!



先日もお伝えしたように宮崎からは原田耕大(やすひろ)PROが一昨日から千倉入りしています!




原田プロは最近twitterをはじめたのですが、一昨日までなんと....




ツイッタ―の事を "ツインタワー” www


だと思っていました!





なのでアダ名はもちろん”ツインタワー原田”



b0071785_1539582.jpg





必殺技は ”ツインコースター” 


b0071785_15401160.jpg






若干イ.ビョンホン似の”ツインタワー原田”プロを皆さん応援よろしくお願いします!








んで


潮が引いている会場の千倉の波は”やっぱり千倉”みたいな感じで掘れています!



loco surfer
b0071785_15504956.jpg






週末のJPSAお楽しみに!


jpsaもLIVEやればよいのにね.....
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-13 15:52

宮崎猿軍団からの刺客



今週末はJPSA LONGBOARD TOUR 第2戦が千葉県千倉でおこなわれます!



TEAM RLMからは榎本信介、松永雅道の2名のPROSURFERに加え,第1戦スリランカでプロ資格をゲットした宮崎猿軍団の刺客原田耕大プロの3名が参戦します!



原田耕大プロは1年前まではショートボードでプロを目指して頑張っていました!





写真は2年前のショートボーダー時代の原田耕大PROです。
b0071785_21545699.jpg




東川泰明プロ譲りのPOWER SURFINGで頑張って欲しいですね!



その東川プロはAUSでOZZYのおっちゃんに引かれた怪我がまだ癒えずに今回はキャンセル....



ゆっくり治して下さい!




僕は明日の晩か水曜日に1度千倉に顔をだす予定です!



Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-10 22:11

tetta OTW

哲太のTUBE映像がBUDIASAブログで紹介されてます!


Budiasaの提供する映像は日本でも屈指ではないか?と個人的には大好きです!





tetta mori OFFTHEWALL





↓今回のSF1STの背表紙の広告はこの時のものでしょう↓



b0071785_14151969.jpg






ありがとう!Budiasaさん
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-08 10:55

プレゼント…

この間の営業で兵庫県BANANASさんに行った時の話・・・



お店に行くとオーナーの島津さんがおもむろに裏から

”どうぞ!”


とこんな素敵なプレゼントをくれました。




b0071785_15421773.jpg






表札にするか?どう使おうか?現在思案中です!



島津さんありがとうございました!
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-07 15:46

FLOW&GRIDE

碇山勇生プロ初の広告登場の巻




FLOW最新号


b0071785_18323660.jpg




RONIN EYEWEARの広告に碇山勇生PROが登場しています!


勇生自慢のBIG SMILE



b0071785_18333361.jpg






更に




おしゃれオールドスクールサーファー御用達雑誌 ”glide" 



b0071785_1837375.jpg






には榎本EDNA信介プロも登場しています!


スタイリッシュ”ハングテン”



b0071785_1840562.jpg







RLMライダー活躍の巻でした.....
[PR]
by rlm-fox | 2010-05-06 18:42