<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

SF1ST発売!

SF1ST #088が発売になりました。


大橋海斗くんのかっこいいエアーリバースがカバーショット!

b0071785_1325542.jpg




内容もKIDSや若手が沢山でていて日本の世代交代を感じさせるような面白い内容です!






今回のRLM広告




なんと・・・






背表紙



森哲太 off the wall standing TUUUBE!!

カメラマンはU-SKE

表紙にも全然負けていないですよね!

b0071785_14151969.jpg







皆さんコンビニや本屋さんで見かけたら背表紙を表にして即席RLMコーナー設立にご協力お願いします!






背表紙のQRコードを読み込むと僕がBLOG引きこもり時代に見あきたと思いますが "HAND to HAND" の巻きを全国のSURFERへ向けて載せていますので、宣伝してください!

見ていない方は見てみてください!
オガキヨ日記”HAND TO HAND"の巻






info

最強の機動性能THE EARTHの着脱方法YOUTUBE




[PR]
by rlm-fox | 2010-04-30 14:53

子供トーク!

久しぶりに(HAWAII以来かな?)に哲太と再会しました。


待望の嫡男ー太我(たいが)くんが誕生し気合いが入っていましたよ!



いろいろ子供トークをして明日からは新島へ木元さんと取材へ出かけます!


一緒に写っているのは本当にお世話になっているOTP隆文君(ライダーがいつも本当にお世話になっています)






b0071785_024845.jpg








明日は宮城へいってくるきに!
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-27 00:26

角田恵PROが遊びに来ました!

仙台から角田恵PROが来ました!


明日から伊豆でBB雑誌の撮影だそうです!



b0071785_1947482.jpg




20000kmぶりのオイル交換に4D号と一緒に行ってきました!


b0071785_19473434.jpg





明日からは宮城に2日間出張します!
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-26 20:01

花王ヘルシア緑茶

3時のNEWSです。 



最近TV
で流れている花王ヘルシア緑茶CMサーフィン編で着ているWETはRLMなのでは?との疑惑が上がってきています。



おなかがポッコリでて、それを引っ込める あたりまさしくBEER腹の僕を題材にしたのでは?との疑惑まで・・・


さらに秘かにオガキヨ本人もヘルシア緑茶は愛用している模様です。




証拠VTRです!








臨時NEWSです”花王ヘルシア緑茶CMで着用されていたWETSUITSは・・・



10SB S/TAPPER ¥12500と断定された模様です・・・


繰り返します

10SB S/TAPPER ¥12500と断定された模様です・・・




b0071785_1543047.jpg





以上3時のRLM NEWSでした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-26 15:11

IKEAの布団カバー事件

昨晩は会社の仲間で焼き肉たべながら大盛り上がりしました......


帰りたくないモードの僕は"女版オガキヨ"の会社の同僚MAYUMIちゃんの家に押し掛けました。(当然旦那さんの奥山さんも一緒に...)


すると奥山家の布団カバーが我が家と全く一緒!



そうですIKEAです!


b0071785_012640.jpg





そしてあつかましく僕がそのベッドで就寝....



きっと同じ布団カバーで我が家の気分だった僕は無意識のうちのおならをしていた模様....


MAYUMIちゃんの


あいつ人のベッドで寝っぺこいてるよ!ふざけんな!の声で起きました!




皆さんもお邪魔したお宅で不用意に寝屁行為には注意しましょう!



ごめんね!
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-25 00:12

@ikarip vs @zenke_karipop

湘南に一時戻って来ました・・・




b0071785_17484257.jpg





JPSA第一戦を終えRLM RIDER達も続々帰国しています。



この大会がPROデビュー戦&RLM RIDERとしてもデビューであった @ikarip碇山勇生プロが湘南RLM事務所に挨拶によってくれました!


彼のサーフィンの良い所はばねの様な爆発力です!

アマチュア時代からプロ顔負けの爆発力は持っていました!

プロになっても恐れずに爆発力を伸ばしていってほしいですね!

b0071785_17412091.jpg




哲太や学や勇生とみんなお世話になっている @zenke_karipop善家尚史プロも一緒に撮影開始!



b0071785_17475671.jpg






波は腰のダラダラ波で、いまいち良くないコンディションでした・・・



奄美ではこんなコンディションではなかなか入らないでしょうから練習だね!




イカリップの本領は発揮できませんでしたが、プロサーファーの自覚からでしょうか?若干スタイルも変わりかっこ良くなっています!ikarip ikariyama yusei

b0071785_17523124.jpg






カットバックも力が抜けた感じです!


イカットバック 碇山勇生

b0071785_17535155.jpg





ここは湘南・・・



善家尚史プロ黙ってはいません・・・



スピードに乗ったカットバック

b0071785_1756111.jpg





こんな波でも飛べるんだ・・・と勇生に言わしめたAIRも披露・・・





b0071785_1757442.jpg






今日は湘南で”勇生プロになっておめでとう会”をささやかにします!




これからが勝負です!





皆さん、こんな勇生PROをこれからも応援よろしくお願いします!





そうそう

2人ともにtwitterも始めましたのでよかったらフォローよろしくお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-21 17:59

SURFERで良かった…

セブンイレブンワインは意外とうまい!と懐かしんでいる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?





あんなこんながあり今日の僕はとてもご機嫌です!





”忙しい”を言い訳に波乗り出来ていなかった最近・・・


”自分はsurferじゃなくなったのか?”


と自問自答していましたが・・・




今日目が覚めました! 




b0071785_23171034.jpg







某シークレットPが波あるとの情報をいただきお邪魔してみると・・・





誰もいない・・・



ピークからワイプアウトして格好悪くても・・・・



気持ち良いリップして“見た?”と思っても・・・





誰もいません!結局2時間1人でお邪魔しました・・・ありがとうございます。





僕自身にとってSURFINGって気持ち良い ものだ!と再認識した1日でした!






”会議室でなく!波乗りは現場で味わうんだよ!”


と織田祐二が言うわけですよね!



・・・・違うか?





とwineも廻ってきたのでそろそろ失礼します・・・




ではまた・・・
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-18 23:30

一瞬、日本海…




最近TWITTERにはまっている今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?




僕は岡山県倉敷市にいます…





昨日大阪からスタートし、島根、山口と計画性の無い無茶苦茶ルートで走ってます!





島根ではIL SURFの皆さんが急なスケジュールも関わらず皆さんでお出迎え・・・




一番前にいるのはILSURF RIDERのけんちゃん(いTHE EARTH)このWETでGOLDENWEEKには宮崎に行くそうなので見かけたかたは見た目と違い優しい兄貴なので声をかけてください!


オーナーの田中さん(一番後ろ)にはご祝儀までいただきありがとうございました!またゆっくり遊びに行きます!


b0071785_0582020.jpg






僕が日本海の好きなところはやはり海に沈む夕日です!




今回は海の夕日出なくてRLM号に映った夕日・・・





b0071785_1121721.jpg






その後、山口県岩国市のベーシックスタンスさんに着いたのはすでに8時半…



あわただしい営業で申し訳ありませんでした…




なぜかお土産にソーセージをいただきました!

今晩のBEERの肴に決定です!



ごちそうさまでした・・・



b0071785_1141919.jpg






明日はどこにいるのでしょうか?





それではまた…
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-18 01:14

THE EARTH

究極の運動性のを誇る、新時代WETSUITS
THE EARTH着脱方法です!




奄美で撮影してくれたBIG DAD&TETTA&RYOHEI!ありがとう!
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-17 09:47

TWITTER

僕のBLOGでもTWITTERが見れるようになりましたよ!


もっと見たい人は画像をクリックしてみてください!↓
Twitter / rlmogakiyo
[PR]
by rlm-fox | 2010-04-16 14:31