<   2009年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大会終了…

b0071785_14383416.jpg

大会も無事終了し現在はエキシビジョンに駆けつけた北田力也プロと哲太と一緒にまったり中です…
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-31 14:38

大会スタート

b0071785_8193847.jpg

朝はフラットでどうなるかと心配されたBS岩国市民サーフィンコンテストですが波も腰サイズまで上がり無事スタートしました。


1日波はありそうです。
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-31 08:19

神様集合まであと2日…

今日は全国の神様が11月に集合する出雲大社のある出雲市のIL SURFさんにお邪魔しました。



残念ながら波はフラット・・・・



クラブ員のけんちゃん&てっちゃんに出雲大社を案内してもらいました。


b0071785_23383848.jpg




さすがは歴史のある神社出雲大社、すべて檜の皮で作られている屋根。


b0071785_23395510.jpg




趣のある苔


b0071785_23402622.jpg




総重量4tにもなる綱・・・・



b0071785_23411739.jpg





その綱の写真を撮ってご満悦の哲太・・・・


1日4000アクセスにもなっている哲太BLOGのネタゲット!


b0071785_2342162.jpg




その綱にお金を投げてはさむと御利益があるとかないとかで、みんな必死になげていました!


昔、お金は投げちゃいけないとおばあちゃんに教わったような?



b0071785_23465388.jpg




その後移動し、現在はあすのベーシックスタンスさんの大会予定地、島根西エリアにある益田市にきています。



北田力也PROも合流しあす明後日と一緒に行動します!



波が上がりますように!


by緒形清
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-30 23:49

出雲そば

b0071785_1382856.jpg

今日の昼飯です…


ご馳走さまでした。
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-30 13:08

in 日本海

今朝、四国エリアを離れ日本海の鳥取にきました!


海でBANANASの島津さんと待ち合わせしました。



b0071785_1859234.jpg




波のサイズは一気下がって、膝モモサイズでした・・・・


b0071785_18595169.jpg





哲太はミニボードでサーフィン


そこで突然の・・・

Qっす!ビーチの不審な影は何でしょうか?(日本海で波乗りしている方はお分かりですよね!)


b0071785_1921456.jpg













答えは越前クラゲでした・・・・

これからこいつがたくさん発生するらしいです・・・



b0071785_1943653.jpg




その後鳥取TRACTさんで営業させていただきその後出雲まで移動して今日はここに泊まりです!




あすは波なさそうな雰囲気ですが、日本海MAGICにちょっと期待ですね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-29 19:07

今は

b0071785_17412027.jpg

鳥取から出雲大社のある島根県出雲にむかってます!

後で波乗り写真のせます。
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-29 17:41

四国deドライブ

今日は香川のガレージさん一家がインフルエンザにかかってしまい急遽僕と哲太はFREEになりました。(クッキー一家のいち早い回復を願います。)


そこで波を求めてドライブに出かけました!




あっちこっち移動し最終的にこんな素晴らしいに出会うことができました!


b0071785_2251279.jpg




6時間のドライブの果てに、更には1週間ぶりのサーフィンと言っていた哲太は早速入水!



そして早速のAIR!



b0071785_22534031.jpg




そして早速のTUBE・・・・・



b0071785_22555317.jpg



僕もそのあとお邪魔し気持ち良くなり本日の波乗りは終了・・・


この波に出会えたのはいろんな方の情報協力またはローカルサーファーの皆さんの温かい出迎え無しには
あり得ませんでした。

本当にありがとうございました!




あすからは日本海エリアにお邪魔する予定になります!



それではまた明日!
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-28 23:00

THE SHIKOKU

魅惑の島THE SHIKOKUにいます・・・




なかなか普段お目に会えない色にちょっと朝早く起きただけでおめにかかれます。

b0071785_23202517.jpg




海外の様な波チェック・・・・


どんな波かな?



b0071785_23212918.jpg






四国の有名人その1(誰でしょう?)

b0071785_23223950.jpg





四国の有名人その2(誰でしょう?)


b0071785_23231059.jpg




その2の妻(失礼しました)



b0071785_23253484.jpg




四国の有名人その3(お札にもなってます!)



b0071785_23263142.jpg





そんな名所もめぐってみた四国前半でした・・・




b0071785_23272268.jpg





あすはまあまあ波ありそうです!




それでは・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-27 23:28

哲太森in四国

b0071785_1849418.jpg

今日から約10日間助手席は彼の指定席です。


よろしく哲太…
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-27 18:49

SOMES CUP

お話は若干カットバックしますが、第13回 SOMES CUPのお手伝いに種子島に行ってきました!



朝、鉄浜Pの波はこんな感じの超スモールコンディション


b0071785_1339216.jpg



運営のスタッフや選手の団結で何とか最後まで消化できました!


RLMライダー廣田さんがベストライディング賞を獲得しましたよ!


b0071785_13403938.jpg





次の日には台風のうねりが入りサイズアップ

RLMライダーのイッペイさんにサーフィンに連れて行ってもらいました!


b0071785_13451186.jpg




鉄浜Pは一気にサイズアップしました!



b0071785_13425451.jpg





そんな種子島SOMES CUPでした・・・・



あれ?哲太も一緒なのに1枚も写真が・・・・



まぁそんな時もあるか?27日位から哲太とは合流予定なのでまたその時にということで!
[PR]
by rlm-fox | 2009-10-22 13:47