<   2009年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら・・・・

かなり遅れてしましましたが、09FW RLM CLOTHING の撮影を伊豆で正一郎と一緒にやってきました・・・


この日かぶっていた正一郎の帽子は僕の帽子と全く同じ臭いでした・・・(残念)




b0071785_22515838.jpg




大至急カタログ作成しますのでもう少々お待ち下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-29 22:58

YOUNG GUN in CA

全国HI ACEユーザの皆さんに注意です・・・


GONZOの敏腕営業マン高野さんのHI ACEが大阪のビジネスホテルで盗まれました。


HIACEはかなり狙われているそうなので、ハンドルロックなどの備えをして注意しましょう。


ご愁傷様です…





CAのキアヌ君(7歳)からNEWSが届きました。


先日行われた全米9歳以下の大会で3位になったそうです!


b0071785_9201894.jpg




まだKIDSトランクスでも大きいキアヌ君ですが、今後が楽しみですね!


b0071785_9243667.jpg




RLM秋冬のclothingが出来上がって来ました!

今日伊豆で佐藤正一郎proに来てもらい撮影します!


全国のclotingファンの皆さんもう少々お待ち下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-29 09:26

NO DRAG CAP in 伊良湖

b0071785_10231655.jpg

今日はNO DRAGカップが伊良湖で行われてます。


開会式では警察の方も来てドラッグ撲滅を訴えていました。

サーフィンをスポーツとして認識される為には今後重要な事ですよね
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-27 10:23

マイブーム

b0071785_0144338.jpg

この忙しい時期にシリーズ


不覚にもこれにはまってしまいました…
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-25 00:14

カボチャカップ

b0071785_15371648.jpg

今日は茅ヶ崎カボチャポイントで行われたカボチャカップのお手伝いに来てます。

波はだんだん小さくなってしまってますがカボチャの良い波を貸切でサーフィンできる名誉ある大会です。
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-20 15:37

地元営業

b0071785_22124414.jpg

きょうは平野哲也プロのインサイドアウトさんで営業&展示会をさせてもらいました。


明日は久しぶりに地元で波乗りしようかな?
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-18 22:12

旅の友24

b0071785_1553792.jpg

今更ですがジャック・バウアーに夢中です…
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-18 15:53

キアヌくんTVに出たよ!

おっはよーございます (山ちゃん風)


CAで活躍している五十嵐キアヌ君が朝の情報番組”スッキリ”に出演しました!


お兄ちゃんのカノア君の特集ですがライディングもばっちり出ています!

見逃した方はぜひCHECKしてみて下さい!









早く会える日を楽しみにしています!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-16 23:56

吉浜にて・・・

キヨシです・・・


最近ヒロシをテレビで見ないとです・・・




今日は吉浜のMARBLEさんに営業に来ました!

波はこんな感じです。

b0071785_22512692.jpg




営業も無事に終わり、お店期待の若手、浩次郎くんの写真を撮ろうと言う事で、ビーチでオーナー宗政さんと一緒に撮影しました!

b0071785_2252876.jpg



撮影序盤はこんな感じのバックサイドターン!

テールだけでターンしてますね・・・

b0071785_22525129.jpg



途中一度自分の写真を見た後、宗政さんのアドバイスを受けまた海へ・・・


素直な性格で早速海で実践!

すると・・・


しっかりレールを使ったターンになりました!


b0071785_2255996.jpg




浩次郎くんはPRO目指し毎日吉浜で波乗りしているそうです。

これからもサーフィン頑張ってね!


浩次郎!”今日”じゃなくて”今日”が正解だよ!
 



明日は名古屋本社でミーティングです!




それではまた明日!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-16 22:57

福島のまー君

b0071785_13443097.jpg

今朝は福島のまー君と朝ウェット営業しました。

まー君はこれから四国の試合にお兄ちゃんと車で行くそうです!
[PR]
by rlm-fox | 2009-09-15 13:44