「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

先日行われた全日本SURFING選手権でライダーの鈴木貴(シニア)、岡崎生水(LONG MEN)の2人がなんと・・・

何と!

優勝しました!2人ともに静岡2区のGIMMIC SURF所属で、静岡2区総合3位にも大きく貢献する結果でした!


まずはシニア優勝,GIMMIC SURFオーナー 鈴木貴さんの至福の一瞬!

b0071785_19465184.jpg



そして世界選手権の日本代表にも選ばれている、岡崎生水くんの至福の一瞬!

生水と書いてゆうくと読みます。皆さん覚えて下さい。

b0071785_19482930.jpg



静岡2区は団体戦でも3位と大健闘!

間違いなく2人の活躍の結果ですね!さらには同じお店に2人の優勝者が出るなんてあまりない事ですよね。
ユウク君は北島康介にちょっと似てますね!
b0071785_1951323.jpg



鈴木さんは志摩市市長杯(MVP)も活躍!近くで喜びをわかちあえなかったのが悔やまれますが、すごい結果を残した2人おめでとうございます。



そして今回の全日本に参加した選手、ジャッジや選手のケアーをした方々、本当にお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-31 19:53

NSA速報!

現在おこなわれていた、全日本サーフィン選手権でRIDERで静岡GIMMICさんのオーナーの鈴木さん&岡崎君の2人がなんと優勝しました!


2人もいっぺんに全日本チャンピオンがでるなんてすっごい事ですよね!


写真は後日アップしますが、取り急ぎご報告まで....


おめでとうございます!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-30 13:00

09FWカタログ出来ました!

09winterのカタログが99%完成しました。

表紙は哲太がタバルアに行ったときにブラジルのカメラマンにとってもらった写真です。
表紙は僕がデザインしてみました.....

なにも問題なければ明日全国SURFSHOPに配布されます。
週末にはお店で見れるのでお楽しみに!

b0071785_1910036.jpg



という事はまた全国ツアーのシーズンが始まります。


またまた全国の皆さんに会えると思うとニヤニヤしてしまいますね......
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-27 19:15

long board JPSA第3戦 

昨日は茨城でおこなわれたJPSA第3戦に行ってきました。


映像にチャレンジしてみました.....


誰かwebにきれいに載せるやり方教えて下さい。


[PR]
by rlm-fox | 2009-08-23 22:00

ASP WQS in 福島北泉

現在北泉でWQSが行われています!


最近はLIVEで試合が見れますよ!


丁度見たら哲太のROUND of 64のヒートが行われていました・・・



見事1番で勝ち上がりました!

LIVEの模様はこちらで↓
WQS LIVE


ガンバレ!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-20 12:58

FIRE WIRE SHONAN SUPER KIDS CHALLENGE

8月のお盆中に行われたASP JAPAN "FIRE WIRE SHONAN SUPER KIDS CHALLENGE"にRLMがゼッケン協賛しました!

優勝した大橋 海人君の肩にばっちりTHREE OCEANマークが・・・


詳しい模様はこちら↓
FIRE WIRE SHONAN SUPER KIDS CHALLENGE
b0071785_10322641.jpg



現在は福島県北泉でASPのイベントが行われています!
SHORT BOARDでは哲太、力也、学などが戦いに言っています。


僕はと言うと09FWカタログと戦い中・・・・


週末には東川PROがLONGBOARDのグランドチャンピオンを目指し茨城県トップサンテでJPSAの試合に同行します・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-19 10:45

09 FW WETSUITS 撮影…

短いお盆もあっという間に終わりを告げ、秋の巡業が目前まで迫って来ました・・・



今日は巡業には欠かせない、いや!無ければ行けない、09FWの撮影をしました・・・


例年より2週間は遅い撮影です。

と言うのも哲太は奄美に事情があって軟禁状態で昨日湘南に・・・

哲太着用CLOTINGは激レア手染めT-SHIRTS
b0071785_1921998.jpg


進藤さん は沖縄に撮影(すっごい波だったらしいですよ!)
b0071785_193330.jpg


エノは江ノ島周辺で目撃情報が・・・・

b0071785_193332.jpg


といった具合に皆予定が付かずに今日と言う事になりました。



撮影を陰で支えているレフ番長の多田さん・・・


b0071785_195227.jpg




来週の25日くらいにはディーラーさん用カタログが完成予定です!(ユーザー用は9月予定)


もう少々お待ち下さい。


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-17 19:07

今日のグッドセンス賞2

今日はお盆前最終出荷です。


明日から夏休み です…


皆さんはどこかに出掛けますか?



今日のグッドセンス賞は・・・・

RLMオリジナルカラー”ベージュ”をベースに使ったこの方に決定・・・


b0071785_10131067.jpg





カタログもすすみ、8月末までには発送できそうです!


出来次第皆様にもお伝えしますので楽しみにしていて下さい。
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-12 10:15

会社に将平・・・

物カタログが本格的に始動しました・・・


この暑い中幸せ満喫越後将平PROと一緒にセミドライをだくで試着しながらまずは部分カットの撮影をしています。

b0071785_134147.jpg



東北エリアの営業も始めた将平・・・


本日は苦手の営業会議の資料作りに頭がフリーズしています・・・・



頑張れ将平!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-07 13:05

台風スウェル

b0071785_1239497.jpg

今朝は鎌倉稲村周辺で波乗りにいきました。


湘南はずっと波がありみんなお疲れ気味です!




今日はONEILL TEAM と一緒にSURFING・・・・


知合いと入ると楽しいですね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-08-06 12:39