<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大洗サンビーチ

b0071785_12501931.jpg

今日は大洗サンビーチで栃木県DEEDサーフの皆さんと一緒に波乗りしました。

波は膝位でいまいちな感じでしたが天気も良く人も少なく、気持ち良いサーフィンでした。


これからお店のある宇都宮まで移動します。
[PR]
by rlm-fox | 2009-06-17 12:50

NEW MARKでT-SHIRTS作ってみましたよ・・・

皆様おはようございます!



”最近更新さぼってんじゃないよ!”
的な温かいお言葉を各方面よりいただき、闇の時代(いろいろ悩みが・・・)から復活しました・・・

またちゃんと更新します・・・写真もとります・・・・




本日は新作T-SHIRTSのお知らせです!




b0071785_113485.jpg





09SSから登場のNEW MARK "SLICE"を胸におっきくつけて皆さんNEW MARKを宣伝して下さいね。

バックプリントは絵型で見て下さい!

b0071785_1154612.jpg





日本全国のサーフショップさんで購入できます!

詳しくはお店に行って聞いてみて下さい!!




僕は明日からプチ遠征に出掛けます・・・




それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-06-16 11:26

T-STICK大会お手伝い

b0071785_7264775.jpg

ご無沙汰しております。


今日は榎本プロ所属の湘南T-STICKさんの大会お手伝いにきました!


写真は榎本プロのブランドEDNAの新作バナーです!
[PR]
by rlm-fox | 2009-06-14 07:26

奄美から

b0071785_21201067.jpg

そういえば奄美の緑君が美味しいすももをお土産に持ってこっちに遊びに来てますよ!


食べたい方はオフィスに遊びに来て下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-06-04 21:20