<   2009年 04月 ( 50 )   > この月の画像一覧

うどん2

b0071785_16483983.jpg

今回2回目のうどんです!

旬のタケノコも美味しかったなぁ…


後ろに写ってるのは先輩の石川さんです!

四国に移住して波乗りガンガンやっています!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-08 16:48

THE EARTH 

GOLDEN WEEKも迫ってきています・・・
皆さんORDER残り少なくなってきています!お早めにどうぞ・・・と宣伝をしてみた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

昨日四国入りし高知県、THE GREENROOMさん、SHELBYさん、香川県THE GAREGEを廻りました。


b0071785_7495356.jpg



最後にお邪魔したTHE GAREGEさんでは10人ほどのお客様がTHE EARTHの機能にびっくり・・・

b0071785_7511481.jpg



今日は徳島県を廻り、大阪まで行く予定です。



冒頭でも書きましたが、GW前のWET ORDERの納品が残りわずかになってきています・・・


ORDERお早めにお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-08 07:59

まだまだ長い道のり・・・

ICチップの壊れたクレジットカードに翻弄されている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日は1日さかのぼって宮崎最終編をお送りします・・・


先日のロケットフィッシュのあまりの調子良さに、陸路で帰らずに、大分県佐伯~でる高知県宿毛ルートに変更し、久々の1人FREE SURFINGを堪能する事にしました。



そこで波情報CHECKと思い、力也にTELしましたが、酸素カプセルに入っていた為電話がつながらず、コウキにTEL・・・



蚊口で出来ると言う事で、合流する事に・・・



着いてみるとこんな素敵なロケーションの中セッションしました!

b0071785_0144884.jpg



10本くらい自分もFREESURF・・・


ですが、コウキ&ノブのSURFINGを見て、撮影モード突入



ノブVSコウキ


ノブ(17歳)はまだSURFING初めて1年チョイ・・・

撮影の緊張と波も上げてきて悪くなったせいか、良いショットは残せませんでしたが、一緒にSURFしている時はなかなかのライディングでしたよ!

手に力が入り過ぎているので気をつけましょうね!
b0071785_015812.jpg


コウキは何だかんだ皆に指摘されていますが、確実に上達しています!


いじられるのも、期待されている事で、幸せだと思い、夢をかなえて下さい!

b0071785_0152950.jpg


と言う事で、ここはコウキの勝利


b0071785_0182571.jpg


終わってみれば、空は こんな色になっていました・・・・



b0071785_0185859.jpg


長かった九州営業も終了(少し今回は長過ぎ?)


ですがまだまだ長い道のりは続きます・・・・


b0071785_0192325.jpg



これからは、四国、大阪、兵庫、山口、島根、鳥取、石川エリアを廻って、名古屋での会議後に伊豆によって何日振りかもうわかりませんが、帰宅し、もう一度営業ツアーに出ます・・・・



まだお邪魔できていないお客様もう少々お待ち下さい。
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-08 00:43 | ライディングの巻

うどん生活

b0071785_729311.jpg

四国に上陸しました!

大好物のうどん生活のスタートです!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-07 07:29

フェリー乗船

b0071785_3393774.jpg

フェリー乗船で爆睡し危うく6時間待ったフェリーを乗り過ごす所でした…


客室入り口ってこの扉だと思いますよね?
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-07 03:39

MAGIC BOARD!!

先日哲太がJPSA初戦のBALIに向け帰宅した際に、湘南まで持って行ってと頼まれた、レトロTWIN・・・


b0071785_227219.jpg



自分のボードが壊れて無いため、恋が浦で乗ってみましたが・・・・


最高でした!MAGICです!




いつもはできないFIN OUT RIPやラウンドハウスカットバックがいきなり出来、もうこれを手放せないMODEに突入してしまいました・・・


現在どうやったらこのBOARDを手元に置いたままに出来るかをずっと作戦考えています!





そしてSWELL森さん との合同営業も今日で最終日・・・


2年ぶりに一緒に回ったツアーでしたが、いろいろ勉強させていただくことの多い旅になりました。


こんな最高に調子の良いボードをつくっている森さんです!(作戦その1)


いろいろ本当にありがとうございました!

b0071785_22122447.jpg




昼にSWELLl国分を後にし、あまりも昨日のSURFINGが忘れられずに、宮崎で1Rしてから移動しようと、高鍋に向かいました・・・


そこでコウキ&ノブとセッション・・・


その模様は後ほど・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-06 22:15

お疲れ気味かな?

b0071785_1426723.jpg

長旅の疲れがでてかたか、かふって感じるとろけるゼリーを振らずにのんでました…

ニョッキ君も呆れ顔…
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-06 14:26

鹿屋にて…

b0071785_21554890.jpg

霧がでてきて幻想的な鹿児島の鹿屋ラカイさんにお邪魔してます。
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-05 21:55

恋が浦にて…

b0071785_17391176.jpg

鹿屋ラカイの皆さんと一緒に恋が浦で波乗りしました!

サイズは腰腹

なかなかの良い波でしたよ!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-05 17:39

CUTBACKして宮崎 (本篇)

休肝日のはずが、素敵な話がはずんで、連ちゃん確定になってしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?



それでは本日の素敵な波をご紹介します!


場所は某BEACH BREAK・・・

SIZEは胸肩です!

b0071785_2357788.jpg




この波を期待道りにきっちりメイクしてくれた哲太のTUBE・・・


シークエンスで見せられないのは残念ですが、彼のボードコントロールの凄さ、を改めて実感しました!


b0071785_012112.jpg



哲太の完成されてきた感のあるバックハンド・・・・


影の努力も実ってきてPOWERも付いてきました!


b0071785_04454.jpg




そして圧巻だったCLOSE SECTIONへのアプローチ・・・


この場所に当てに行くか?とばかりのアクション・・・

本当に見ている人をあきさせないSURFINGです・・・


b0071785_06276.jpg





そして今年で50歳を迎える、SWELLシェーパーの照さんのFINISHアクション


まだまだ現役バリバリでだからこそ哲太の斬新なサーフボードが出来上がるのでしょう!


b0071785_0101963.jpg



そして本日は熊本GABO SURFライダーの博也君も哲太とSURFINGしに合流・・・

なかなかの綺麗なスタイルでした!


TEAM RLM KIDS達!負けるなよ!


b0071785_0143480.jpg





そして約1週間プロモーション活動を共にした森哲太PROが帰宅しました!


帰って用意をした後にBALIでのJPSA初戦に向け出発します!



今回の調子の良い波乗りならばちょっとやそっとでは負ける事はないでしょう!いつもの様に頑張ってね!


そしてありがとうね!お疲れ様!


b0071785_0182468.jpg




明日は恋が浦Pで鹿児島鹿屋の皆さんと合流します!



哲太がいなくなりちょっと寂しいですが、しっかり本業の営業活動頑張っていきます!




それでは、失礼します・・・



追伸


昨日宿泊のHOTELにこの旅2度目の携帯忘れをし、現在連絡とれません・・・

明日にはGETする予定なので、今日連絡いただいた方いらっしゃいましたら申し訳ございませんでした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-05 00:22 | ライディングの巻